教えて!東郷高校 (掲示板)
「話頭髪検査当日」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/29(土) ]
東郷高校さんの男子の頭髪の基準はどんな感じですか?
また、水泳の授業を受けない事は可能ですか?
回答よろしくお願いします。
カラス@一般人 [ 2016/11/04(金) ]
頭髪は目にかからない程度、耳に髪がかぶらないことです!
体育は選択なので選ばなくてもいけます!
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/16(水) ]
私達の頃は、耳の上、指三本分刈り上げでしたけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/17(木) ]
今はそんなに厳しくない
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/17(木) ]
よく何か理由をつけられて、坊主にされました。
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/18(金) ]
「生活の乱れは髪型や服装に現れる」
「だから髪型や服装をきちんとすれば、生活が整い
成績が上がる」
これがこの高校が頭髪検査に厳しい理由です。
あのー、髪や服装がきちんとしていても
悪い事をする人はいっばいいますけど(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/11/24(木) ]
正直な話頭髪検査当日までは髪型気にしなくて大丈夫ですよ😊
横は耳にかからなければ男子はOKですし、前髪は目にかからない程度です!先生によって厳しい人とかもいるけど次の日に切ればいい話
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東郷高校の情報
名称 東郷
かな とうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 470-0162
住所 愛知県 愛知郡東郷町 春木字狐塚3801-2
最寄駅 3.5km 日進駅 / 豊田線
4.4km 徳重駅 / 6号線桜通線
4.5km 米野木駅 / 豊田線
電話 0561-39-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved