教えて!西春高校 (掲示板)
「制服」の検索結果:139件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
投稿内容 3月11日現在の東大京大合格速報です
江南高校 京大1
西春高校 京大3
一宮西高校 京大3
一宮高校 東大7 京大20
旭野高校 東大1 京大1
春日井高校 京大1
五条高校 不明
一宮興道 不明
どうでしょう
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
人数はわからないけれど
北海道大学
東北大学
静岡大学
名古屋大学
富山大学
三重大学
京都大学
広島大学
などに合格している方々はいるそうです
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
今年も、Fランと駅弁に300人以上が合格してるよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
高校の正式な進路実績報告を待ちましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
難関国立大の暫定版については、松蔭の掲示板に掲示しています。西春、江南、その他近所の有力県立高校は全て挙げたつもりです。

松蔭ですが、良くはないですが思ったほど悪くもないです。西春、江南よりは下ですが、少なくとも、一宮興道、津島より上です。

一宮興道は一宮南に相当迫られています。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
それは一宮興道の制服変わって偏差値高くなったのは今の2年生からだから。よく知りもしない他校のことを書かない方が良いですよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
西春のスレで松蔭必要あるの?ライバルになれるの?
入学時のボーダーが同じくらいでも卒業時には全く実績が違うじゃん
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/17(日) ]
西春は強制朝テスト、強制補習など、パワハラ受験監獄です。マツ蔭高校は複合選抜制度共通校化の恩恵で入学時の偏差値が高くなりましたが、自由放置のレジャーランドなので進学実績は(入学時の高い偏差値の割には)今1つです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
また、勝手に卒業生を名乗らないで下さい。あなた、この板に常駐してるただの荒らしじゃないの。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
2025年から制服が変わるという書き込みがありましたが、新しい制服のデザインは公表されてますか?もしどこかで見れるならURL教えてください!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
何それ初耳。ソースどこですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
ここの掲示板です!
在校生さんが知らないということは、
確定情報では無さそうですね^^;
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
廊下に飾ってあったって友達から聞きました
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/04(月) ]
一般にはまだ公開されてないのかもしれませんね。コメントありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
合唱部があって、偏差値65前後の高校に通いたいです。来年から制服も変わるらしいし、西春に行きたいです。校則は何でも良いです。私にとっては条件にぴったり合う高校です。
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
とは言え、一宮、西春、江南の大反対と警告を無視して松蔭を共通校化してしまったからね。あれで、西尾張、特に犬山線沿線は複数の高校が滅茶苦茶になった。
この落とし前をどうするか、その点を考慮するとまったくあり得ない話ではない。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
西春は近隣に新川しか併願できないことを訴えるべきだろう。新川だって犬山線民は普段は行かないような場所にある。これは江南の併願校の多さに比べハンデだし第一希望が少ないのは当然と言える。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
隣の芝生は青く見えるようだが、江南の併願校で一番まともなのは半女子高で、それ以外に陽キャ校×2、BF校×2、生徒数休息縮小中×1と、お世辞にも羨ましいとは言えない面子だよ。
内緒さん@関係者 [ 2024/02/29(木) ]
江南は、最近単願が多いよ。
私立受験で滝か名城を抑えて、江南単願が賢い選択です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
だから、滝受かった段階で江南受けちゃダメだって。
一宮に特攻するか、滝にそのまま行くかの2択しかないよ。

名城は特進なら迷うけど(それでも江南を受ける選択肢はある)、進学なら妥当だろうね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
少なくとも、江南は(西春もだが)滝を蹴って行く高校ではない。滝を蹴って良い高校は尾張では1巡目の高校、旭丘、明和、向陽、一宮、めいっぱいおまけして菊里、それで終わり。
瑞陵、千種以下は、受けちゃダメ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
半女子校ってなんだ?

内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
木曽川は総ビがあるから半女子ってこと?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
文化祭ってどういう感じですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
西春だけしか知らないなら楽しい文化祭だけど、周りの高校とか見ると西春の文化祭の質素さに驚きます。なので周りの高校絶対見ないなら大丈夫ですよ。でも今はインスタとかで他校の生徒は文化祭の写真載せてるし見ないとか不可能に近いので、この高校に来ないのが1番いい策です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
なぜデジタルしか処理出来ない脳になったん?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
「SNS映えだけを気にするな」という声もあるかもしれませんが、やはり今の時代インスタのストーリーやBeRealを撮る生徒が多いですし、スマホの使用を認めない、制服やブロT以外の着用(異装許可証なしで)を認めないようでは万人受けする文化祭にはなれませんね〜
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
良いんじゃないですか?
文化祭に携帯撮影出来ないので西春行きたくないなら
他の高校目指せば。そんな事で?とは思うけど。
どこを選択しようと本人の自由。
うちの高校は携帯はオッケーだけどSNSに上げるのは
やめる様言われてます。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
文化祭とかでスマホ禁止とかあり得ない

みんなで抗議しないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
西春の生徒はあまり信用されていないみたいですね
通学路でも近所迷惑な行為ばかりだし本当に嫌になります
内緒@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
一言で言うとつまらないですね
内緒さん@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
平均くらいじゃないかな。準備も当日も楽しいけど、周りの高校と比べるとキラキラはしていない。もし質問主が文化祭ガチ勢なら、名古屋周辺をおすすめします。全然つまらなくはないよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
内申35、当日86の242です
安心していいですかねー?
後、今年って難化したんですかー?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
一切の忖度なしで正直に分析しますので、ご容赦ください。

まずは、西春の実質競争率から計算します。

一般定員:256
第1希望:196→全員競争率計算へ
第2希望:288

予想残存率ですが、上位併願校は一宮、明和、向陽だけで、各校の落選率はいずれもトップ校なので、第1希望倍率だけで計算可能です。

落選率:一宮 40%、明和:43%、向陽:53%

次に第2希望の推定残存率ですが、一宮は下がり、明和、向陽は間違いなく上がります。

推定残存率:一宮 35%、明和 60%、向陽 70%

このあたりが現実的な数字でしょう。
第2希望で256-196=60未満で定員割れですが、一番最悪のパターンで残存率30%で計算しても86人残存し、26人の落選数が発生します。定員割れとまだ強弁する方は、豆腐の角に頭をぶつけて〇んでください、と申し上げておきます。

現実的には第2希望の残存率は40〜50の間でしょう。
残存率40%:落選数55、落選率21%
残存率50%:落選数84、落選率33%

残存率40%だと、難易度が去年の水準だとすると何とかなりそうですね。
残存率50%だと若干苦しくなると思います。
難易度の上下でも影響してきますので、断言はできませんが、ご参考までに。
内緒さん@保護者 [ 2024/02/22(木) ]
60人は埋まるとしまして
溢れるのは何人位と思われますか
その場合のボーダーは何点位でしょうか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
意地張らずに認めなよ。西春第二希望者のメインは一宮だよ。288人の大半が向陽、明和って言うの?いい加減にしろ!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
明和、向陽志願者が第2西春とするのは、いても極めて少数です。名古屋市民が田舎の学校を受けるのは、殆ど有りません(庄内川の北側を除く)。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
まあ明和桜台、向陽桜台にするよね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
↑、↑↑場所によるんじゃないの?名古屋市東部なら普通だろうけど、西区や中村区でやるのはイマイチ。

桜台も独特の学校なので、第1希望で行く価値は十分あるが、進学実績が良いわけでもないので、第2希望で西春より魅力的かと言われると、かなり微妙だと思う。
むしろ、あれだけの倍率を見せつけられれば、西春に逃げるのは戦略眼にむしろ優れているとさえいえる、第2希望についてはね。
明和桜台、向陽桜台なんて、今年西区、中村区でやろうとしたら、まず西春ではダメなのか、塾でも学校でもいうだろうし、そこであくまで桜台と言ったら、止めはせんが、そのリスクを負う価値は(以下略)、と言われることは間違いないだろう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
名古屋民は名古屋市内の併願を好むわ
明和千種、明和瑞陵
向陽千種、向陽瑞陵
点取れんと両落ちあるなw

内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
↑↑↑春日井高校みたいに、名古屋市民の割合が一番高い田舎の学校もあるけどね。入学者の6割が瑞陵、千種、桜台崩れで、半分が名古屋市民。

春日井高校の現状は、西春高校が生き残り策として取り得る模範のうちの一つでもある。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
名古屋市民にとっては西春より桜台の方がとても魅力的な高校です。今年100周年を迎え制服もブレザーに代わりますが私服登校もOKになっていて自主性を重んじる校風になってきました。あと名鉄本線と地下鉄の駅があるのも便利です。管理教育という時代遅れの方法で進学実績を作っている学校に拒否反応を持ってる生徒さんが多いという事がわからないのかな。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
群グループ違いますが菊里もそうですね
菊里-名東 菊里-松蔭が圧倒的で名古屋市民は川向こうの江南は選びません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/09(金) ]
この掲示板って謎に西春アンチ多いよね
西春はいい学校だと思うけどなー
内緒さん@在校生 [ 2024/02/10(土) ]
同感です。
実際そんな、嫌なことないし。生徒間のへんな関係とかないし。
アンチはどうして、アンチになったんですかね。西春に通ってたけど志望大学行けなかったとかですかね。
いたって普通の生徒@在校生 [ 2024/02/10(土) ]
「朝テスト」←絶対こいつのせいだろ
は@在校生 [ 2024/02/10(土) ]
朝テストなかったら西春普通にいい高校なんだけどなぁ…
内緒さん@在校生 [ 2024/02/10(土) ]
朝テストが原因で毎年ボーダーラインが下がり続け、そして定員割れだよ。
早く、朝テストを廃止にしろよ。
内緒さん@関係者 [ 2024/02/11(日) ]
西春名物の早朝テスト、強制補習は永久に不滅です!更に強化しますよ!乞うご期待!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/11(日) ]
私は西春高校に入って後悔しかなかった方の人間ですが、校則の厳しさ、文化祭の規模、生徒の雰囲気、真面目な人が多く学校帰りに遊んでくれる人がなかなかいない、などの理由から好き嫌いが分かれるんだと思います。
TikTokで見るような高校生活に憧れる人は来ない方がいいと思います。授業中にBeRealも撮れません。文化祭や体育祭でデコ〇〇を持って校内で写真を撮ることもできません。文化祭で制服・ブロックTシャツ以外を着たければ生徒会が発行する異装許可証(手作り)を首からぶら下げなければなりません。
私のクラスではレクリエーションの時間より数学の授業の方が盛り上がっています。
高校はここ以外ならどこでもいいので転校したい思いです。でも実際、どの高校も一家転住以外の転校は認められていません。
毎晩毎晩西春高校を志望していたあの頃の自分を恨んでいます。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/11(日) ]
ギャルがいるようなテレビに出てそうな高校生活は送れないとは思うけど(そんな高校あるかな?一部かな?)ごく普通の公立高校生活だと思う。確かに朝テストは大変。全て合格したけどね。
朝テスト終わった〜。
内緒@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
私も西春入って公開しかない人間です。西春高校はごく異常な公立高校生活だと思います。西春アンチをする方々は(自分を含め)朝テストや強制補習に反対しているからです。朝テストの勉強をしても受からない人はいますし、朝に弱い人は受ければ受かるものなのに寝坊し受けることができない人もいます。西春名物とか言って朝テストを強制してきますが、朝テストの勉強には膨大な時間を要します。この中で普段の授業の予習復習も並行して行わないといけないというなんとも言えない鬼畜な状況はまさにブラック高校。朝テスト合格しろと言い、予習復習してこいと言い、睡眠時間を減らしてくるのにも関わらず授業中寝るなと言ってくる。さらに部活によっては土日にも部活があったりして本当に睡眠不足で死にそうになります。このような現状があるので西春アンチが存在するのです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/05(月) ]
在校生の方々にお聞きしたいです。
・スマートフォンの使用ルールについて
・教室内の冷暖房の設置はあるか
・冬場に制服の上からパーカーを着用したり、タイツを履く等防寒対策は何ができるのか。またそれは学校指定の物なのか。
・何時までに登校するのか。
長々と申し訳ありません。全てでなく、回答できるものだけでいいのでよろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/05(月) ]
朝早く、早朝テストがあります。
7時20分前には登校する必要があります。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/05(月) ]
スマホは学校内での使用は禁止です。学校外では使えます。学校内でこっそり使っている人もいますが、バレたら説教なのでオススメしません。
冷暖房の設置はちゃんとあります。ですが教室の位置によって当たり外れがあって、外れだと効きが少し悪いですね。
タイツもパーカーも大丈夫ですよ。他にはダウンやまマフラー、ひざ掛けなど、色々できます。
8時35分着席です。朝テある日は7時55分ですね。朝テは遅刻にはなりませんが、注意されます。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/05(月) ]
7時20分前に登校って、どこか別の学校と勘違いしてますね。
朝テストは8時からですよ。
火、木にあります。
ないしょ@在校生 [ 2024/02/05(月) ]
早朝テストは火曜日と木曜日の週2回。8時から。7時20分前の登校?あり得ない。いい加減なコメントだからスルーしてね。テスト習慣や学校行事がある場合は休みになるから月によってはない日も多い。ちなみに今年度の早朝テストはすでに終わってます。
スマホ使用可(先生に見つかると没収。授業後に返却。)
教室内空調完備。パーカーやコートやタイツなどの防寒具 特に指定なし。華美でなければ自由なもので可 学校指定品もない。
登校は早朝テスト以外は8時20分ぐらいまでに教室に入ればいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
西春は、強制朝テストあるの?しかも7時55分ですか?
西春は本当にブラック高校ですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
そのようなコメいりません
内緒さん@関係者 [ 2024/02/07(水) ]
西春はブラック高校なので、毎年志願者が激減しています。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
自称関係者さんはアンチな投稿多いけど、ちょっと古い情報なんじゃないかな。
内緒@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
自称関係者さんってなんですか?西春に通っている人しかこの監獄感は味わえませんよ?ちょっと古い情報とかんじるのは分かりますが、それが今の西春の現状です。こんな時代遅れの制度は失くしたいものですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/05(月) ]
在校生の方々にお聞きしたいです。校則についてできるだけ細かく教えていただきたいです(身だしなみ、スマートフォンの使用等)。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/05(月) ]
西春は、スマホの持ち込み禁止です。
ないしょ@在校生 [ 2024/02/05(月) ]
上記の人、嘘はやめて。
スマホ持ち込みOK。ほぼ全員持参してます。放課中や放課後に使っている人一定数あり。ただし先生に見つかったら没収されるので注意。
身だしなみもほとんど何も言われない。(あまり目立ちすぎると言われるかも)
これが真実であり西春の実態。厳しい西春は過去の時代。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
西春は、先生に見つかったらスマホ没収されるの?
西春は本当にブラック高校ですね。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/07(水) ]
スマホは校内使用禁止ですがお昼休み、放課に使ってる人もいます。バレたら注意されます。
身だしなみは女子は髪型は割と自由(染める、巻くは❌)スカートは膝にかかる程度ですが多少上でも見逃してくれます。
男子も髪型に特に縛りはありません。
冬は上着オッケーなのでパーカーとかダウンとか色々。夏はブロT(クラTみたいな)着て登校オッケー。とかですかねー
内緒さん@在校生 [ 2024/02/07(水) ]
スマホの没収2回されたことがあるよ。
スマホ禁止の校則をやめて欲しいです。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/09(金) ]
2回は草。字稼ぎ。。。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/11(日) ]
スマホ使用について、見つかれば怒られますが授業中にスマホを出すことを許可している先生もいるみたいです。
服装について、女子は「冬服の上に学校指定のカーディガンを着て」その上に上着を着ることが許可されています。学校指定カーディガンの上に別のカーディガンを着ることはできません。男子は「学ランの上に」上着を着ることが許可されています。
先生によってはちゃんと中にカーディガンや学ランを着てるかチェックしてくる先生もいるので結構この辺は厳しいです。メイクは結構濃くても指摘されません。先生によっては指摘されますが、黙認してくれる先生が多いです。大きめのカラコンをつけている生徒もいます。
ルーズソックスやスクバ落書きなどは前例がないのでわかりません。そういうことをしたい人は後悔すると思うので西春に来ない方がいいです。
髪型について、染めたりしなければ指摘されないと思います。ゆるく巻いている人は結構見ますが強めに巻いている人はあまり見ないのでわかりません。多分大丈夫です。髪型に関してはゆるい印象です。体育の授業で結んでいなくてもあまり注意されていないみたいです。縮毛矯正も大丈夫です。パーマについては前例がないのでわかりません。
文化祭・体育祭について、青春できないのに「西春祭(せいしゅんさい)」と呼ばれていて、文化祭と体育祭をまとめて行います。(勉強時間をとるため別々で行いたくないのでしょう)食事を提供する出し物はできません。クラスの出し物で使えるお金は約2万円です。(実際はもっと少ない)文化祭の出し物の関係で制服・ブロックTシャツ以外を着る場合、異装許可証という生徒会が発行するカードを提げなければ認められません。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
{青春できないのに「西春祭(せいしゅん祭)」}で吹いたww
けどまあ確かに色々ルールが規制されててつまらなかったなぁ。先生たち自分らが青春を謳歌できなかったからってこういうのはやめてほしい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/11/12(日) ]
ブレザーになるって本当ですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2023/11/15(水) ]
学ランは時代遅れだよ。
時代遅れだから、西春は人気低迷していると思います。
ヤバイですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/15(水) ]
これはすごく個人的な意見だけど
学ランは着る人をあまり選ばない。
誰が着ても似合う。
セーラー服は可愛いので消えて欲しくないですね。
今はどこも似た様なブレザーで
変わり映えしないです。
内緒さん@関係者 [ 2023/11/15(水) ]
西春が人気無い理由は下記の通りです。
1学ランで時代遅れ
2無駄な朝テストを強制的にやらされる
3駅から遠い
4駅弁を強制される
内緒さん@一般人 [ 2023/11/15(水) ]
必死感が凄いね。
でも悪いけど、西春は持ち直したなという感想。
ごめんね。上の人、賛同してあげられなくて。
内緒さん@関係者 [ 2023/11/16(木) ]
西春は持ち直していないです。
西春は4年連続で志願者が減少し続けています。
それに対し、江南は志願者が増加しています。
毎年、江南に吸い取られています。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/17(金) ]
西春が共通校化されれば
江南上位層を根こそぎ持ってこれそう
内緒さん@関係者 [ 2023/11/18(土) ]
西春が共通校化されれば
江南に西春上位層を吸い取られます。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/20(月) ]
このところ調子良かった江南もここまでか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
Yuri@一般人 [ 2023/10/01(日) ]
制服がブレザーに変わると聞きましたが、何年度からとか分かりますか?
[ 51件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/10/15(日) ]
西春は、学校空白地帯のはずなのに、なぜ第一志望者が少ないのでしょうか。
内緒さん@卒業生 [ 2023/10/15(日) ]
昔は西春のスパルタ教育が好きな生徒がいましたが、最近は西春のスパルタ教育はかなり嫌われています。
やはり自由教育がいいよね。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/15(日) ]
ベビーブームにできた学校は少子化になると統廃合です
内緒さん@卒業生 [ 2023/10/15(日) ]
西春は、毎年第一志望者が激減しているのに、江南は激減しないのが悔しいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/15(日) ]
稲沢市は3つ統廃合
すごいすごい
稲沢、稲沢東、杏和→稲沢緑風館
内緒さん@一般人 [ 2023/10/16(月) ]
来年は、山田と西春の統廃合が発表されそうだね。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/16(月) ]
山田と西春が統廃合されたら、定員割れは回避できるね。
よかったね。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/16(月) ]
✕稲沢、稲沢東、杏和→稲沢緑風館
○稲沢、稲沢東、尾西→稲沢緑風館
杏和はもう少し先に統廃合だった
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

西春高校の情報
名称 西春
かな にしはる
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 481-0032
住所 愛知県 北名古屋市 弥勒寺西2-1
最寄駅 0.8km 徳重・名古屋芸大駅 / 犬山線
1.1km 西春駅 / 犬山線
1.4km 大山寺駅 / 犬山線
電話 0568-23-6166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved