教えて!新川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/06/23(水) ]
新川高校を受験しようと思ってる者です。
新川高校にいじめっあるんでしょうか?
匿名@在校生 [ 2021/06/23(水) ]
結論から言うとないですね!
みんないい子で楽しくやってますよ〜
僕は受験してよかったなぁと思っています(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2021/06/24(木) ]
そうなんですか?!
教えて下さりありがとうございます!
内緒さん@在校生 [ 2021/06/27(日) ]
いじめは多少あります。多少ありますが、別に自分が、いじめられなければ良いのではないでしょうか。
大1ナウ@卒業生 [ 2021/08/12(木) ]
私の時はありませんでした!
いじめ起きそうになっても周りが空気読んで止めたりとかしてましたよ、今思えばめちゃくちゃ良い学校でした✨
内緒さん@卒業生 [ 2021/08/14(土) ]
私の時はいじめはあまりなかったですがクラスに1人ぐらいはすごいいろんな人の悪口を言ってる人は男女関わらずいました。しかしそういう人に関しては他の人達の間で性格悪い認定されてあまり学年中で好かれてなかったですし、人によっては授業妨害等をして生徒だけでなく先生にまで嫌われていたので正直その人が何か言ってもみんな無視するし、悪口を言われた子の味方の方が多いです。他の学校では考えられないくらい平和な学校なのでは?と思います。
もし質問した人が中学で嫌な目にあったり見たりしたのならここの学校にきた時穏やかすぎて驚くと思います笑。私としては中学よりも高校の方が嫌なことがなかったので楽しかったです。
長文失礼しました。
内緒さん@卒業生 [ 2021/12/26(日) ]
悪質ないじめといういじめ(目に見えるもの)はなかったですけど、無視とかグループから追い出すみたいな軽いいじめ的なのはありましたね
女子であれば(どこでもそうだと思いますが)、グループ間のいざこざなんて日常茶飯事ですし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新川高校の情報
名称 新川
かな しんかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 452-0901
住所 愛知県 清須市 阿原北野18
最寄駅 0.5km 尾張星の宮駅 / 城北線
1.4km 中小田井駅 / 犬山線
1.6km 下小田井駅 / 犬山線
電話 052-400-1108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved