教えて!新川高校 (掲示板)
「学費」の質問数:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
内緒さん@在校生 [ 2018/08/14(火) ]
修学旅行のお金は積立金ですか?それとも一括で払いますか?
(´・ω・`)@在校生 [ 2018/08/22(水) ]
積立です٩(*´︶`*)۶
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
お母さん@一般人 [ 2013/07/17(水) ]
受験生の母です。男子なのですが、制服・体操服・体育館シューズ等、初めに揃えなければならない物はどれくらい準備しておけばいいのでしょうか。(教科書代は除く)
在校生母です@一般人 [ 2013/07/26(金) ]
合格後説明会で一括購入しました。男子です。どれぐらい準備というのが金額のことでしたら、約7万。(冬制服・体操服・上履き・体育館シューズ・指定バック)これに教科書が3万ちょっと。夏服が追加で16,000ぐらいでした。
卒業生保護者@一般人 [ 2013/08/20(火) ]
最低でも5万は使ったかも⁈
あくまでも参考ですが、指定バックは高価な割には持ち手が切れたので、スポーツバックやリュックで通学してました。
お母さん@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
お礼が遅くなり、すみません<(_ _*)>

このたび無事、推薦で合格しました。

初めに10万くらいはいるという事ですね。

気になっていたので、教えて頂いて助かりました。

ありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
母@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
現在2年生のご父兄様、昨春2年生に上がり最初の経費他の口座引き落としはいくらでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
23年度が二年生なら5月に32000円の引き落としです
修学旅行費の分があるので。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
ありがとうございます!今春2年生に上がります!教科書は先週購入済みです。修学旅行費、その他諸々でその金額なんですね!その3倍くらいくるのかな?と思っていました。安心しました?。
内緒さん@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
修学旅行費は三回に分けての支払いで、8月と12月が27000円でした。スキーなのでほかの学校と比べるとわりと費用は抑え目めです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
新川高校の情報
名称 新川
かな しんかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 452-0901
住所 愛知県 清須市 阿原北野18
最寄駅 0.5km 尾張星の宮駅 / 城北線
1.4km 中小田井駅 / 犬山線
1.6km 下小田井駅 / 犬山線
電話 052-400-1108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved