教えて!誠信高校 (掲示板)
「父子家庭」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
バイトは許可証を出せばできるときいたのですが、許可証がおりる、基準はなんですか?
母子家庭や父子家庭でないとできないんですか?
誠信高校生@在校生 [ 2016/04/04(月) ]
バイトが許可されるのは、母子家庭や、父子家庭の人が基本的OKされます。他に、家計が厳しくて授業料が払うのが厳しい人なども、OKされます。しかし、学校生活がしっかりしていないと許可は、されません。内緒でやったら、後々自分の進路に響くと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学@中学生 [ 2014/03/19(水) ]

各務野落ちた中3です!
誠信高校に行くことになり、いくつか質問があります。

・バイトの許可は『父子家庭』ではだめですか?
・髪を茶色に染めている人はいますか?
・不良のような人はいますか?

質問がバカみたいですみません。怖くてなかなかいきたくなくて…
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
かかみのおちましたー、せいしんにそんなひといないでしよー
中学@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
私の誠信の知り合いに
暗い茶髪の女の人がいるから、どうかなぁーって。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
じゃーせいしん割と自由なんやー(^○^)
内緒さん@在校生 [ 2014/03/26(水) ]
父子家庭ならバイトの許可おりるんじゃないかなー?
茶色っぽい子とか髪染めてた子は黒染めしろって言われてるからみんな髪の毛黒いよ!
割と大人しい子が多いよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
誠信高校の情報
名称 誠信
かな せいしん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 480-0104
住所 愛知県 丹羽郡扶桑町 大字斉藤字本新須1
最寄駅 1.5km 扶桑駅 / 犬山線
1.6km 柏森駅 / 犬山線
2.6km 木津用水駅 / 犬山線
電話 0587-93-8172
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved