教えて!美和高校 (掲示板)
「学費」の質問数:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
メガネ宇宙人@中学生 [ 2015/07/09(木) ]
美和高校に入らなければよかったと思ったことありますか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ななし@在校生 [ 2015/12/09(水) ]
いい先生も悪い先生もいますが
自分次第で大きく変わると思います
自分がどう過ごすかでどこの高校に行っても楽しみ方は
それぞれですね。
ほかの高校よりは少し校則が厳しいかなとも思いますが、
耐えられないほどではないです
内緒さん@在校生 [ 2015/12/12(土) ]
上の方に、賛成ですね。
結局、自分次第だと思います。
校則は、どうなんだろう?
確かに、男子に対しての、身だしなみはうるさいかもしれないですね。
結構、友達といる時も楽しいし、部活も楽しいし、それなりに、いい学校だと思います。
バレー部期待のエース@在校生 [ 2016/06/15(水) ]
とてもいい学校ですよ!毎日部活あるし留年しないために先生が生徒に対する気持ちがいいですよ!
みんな学校に来ると笑顔だし
購買のパンは美味しいですよ!
夏服のカッターシャツは入れなくてもいいですし!
保護者@一般人 [ 2016/10/08(土) ]
この学校最悪です。勉強も人間関係も学ぶものは、何もありません。先生はプリントと模試ばっかりで金、金です。先生はテストさえ自分達で作った事ないんじゃなあかなぁ?生徒も高校デビューばっかりでネット上で悪口言いたい放題です。こんな学校でなにを学ぶんでしょう?いかせて失敗しました。
まみりん東浦@一般人 [ 2021/10/13(水) ]
どうしましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
美和高校の情報
名称 美和
かな みわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 490-1211
住所 愛知県 あま市 篠田字五ッ藤1
最寄駅 1.6km 木田駅 / 津島線
1.8km 七宝駅 / 津島線
3.1km 青塚駅 / 津島線
電話 052-443-1700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved