教えて!五条高校 (掲示板)
「国公立」の検索結果:465件 / ページ数:47
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
鳥取大学が教育学部を作る動きのようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bdaa8183303234a739b1f08846ccff9357415df

鳥取大学と言えば五条でもおなじみですね。
国公立の人数を増やすことができるようになるといいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

教員採用試験で1/4が辞退するというとても興味深いニュースでもありますね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
愛教大が教員不人気で人気低下中教育ガバナンスなんて学校事務養成学科まで作る始末。
そもそも教員養成学部で地方国公立は五条でも少ないですよ。
小学校教員なら岐阜聖徳学園大学でも十分なれちゃう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/15(月) ]
新入生で新川落ちて五条来た人いますか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
流石に名古屋の私立大学より弱い地方公立の数まで数えるのはどうかと思うが、それでも名市大、名工大、愛県大、愛教大、岐阜大、三重大、静岡大の数を競うのは、それなりに意味があると思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
>特に理系を中心にYESなんだよね。私立大学が首都圏、関西に比べて弱いからね。

この人が五条を擁護している限り定員割れしちゃうでしょうね。
時代とかけ離れてしまっている。
北見工業大学をありがたがっててください。
中学生は別の高校に行きます。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
↑五条だけじゃないよ。一宮興道では鳥取大上位ランクインしたし、西春、江南、一宮南などもその路線を取っている。特に、西春、新川はその路線を名古屋でどこまで通用するかを試している。あと、三河にも刈谷北、岡崎北、豊橋東、国府など、同じようなことをしている。

大事なのは
- 流石に駅弁でも文系はきついこと
- 地方公立大学まではやり過ぎだということ
そのあたりかな。

むしろ、下手に岐阜、三重まで弱いと、桜台みたいに格好の攻撃対象となってしまう。ここは、マーカンがそろっている首都圏、関西圏とは違うということが重要。
特に、首都圏で西春、江南、五条みたいな国公立絶対主義なんてやったら即廃校だが、愛知では通用するのだ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
へー、そうなんですね。
では、なぜ五条だけ定員割れしているのですか?
2年連続で。
今年は大幅の定員割れをしてますよ。
理由を教えてください。
「他の学校も」と言っていますが、「他の学校は定員割れしていない理由」を教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
- 国公立重視は重要だが、質を犠牲にしていること。
- ある程度私学より有利だが、地方公立までそうとは限らないことを忘れていること。
- そういったことを忘れ、国公立原理主義に走っていること。西春、江南もその傾向はあるが、五条に特に顕著。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
>では、なぜ五条だけ定員割れしているのですか?
2年連続で。

この2年で五条で起こった表に出たこと出ていないことを調べてみて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
高岡法科大学募集停止
国公立かと思ったら私立だった
内緒さん@一般人 [ 2024/04/18(木) ]
https://www.di.osaka-u.ac.jp/nyugakushien/
阪大も女子枠きました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
進路実績更新されましたね。国公立が172人と去年に比べて45人も減少しました。
また、三条市立大や北見工業大学、など正直、誰でも受かる国公立さえ含んでしまってこの数字。
では、私立に力を入れたかというと南山、名城、愛知大学の数字も大きく減少したので純粋に数字が落ちてしまった。

定員割れをしていない学年であるにも関わらず去年と比べて45人も国公立が減少するのは非常にまずいと思いますが皆さんはどう思いますか?
定員割れしてしまった学年はどこまで落ちてしまうか心配です。皆さんの意見を教えてください。
[ 60件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
国公立が45人も減ったのは公式から出てるから事実ですもんね。
ここからどうやっていうべきか。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
定員割れの先輩小牧南は釧路公立で国公立稼いでるな
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
あの〜、愛知県に限らず全国各地の自称進学校(公立高校)は、学校が国公立推しなので、釧路公立大学や北見工大、室蘭工業大、高崎経済大など受けさせられるのは普通です。
五条の北見工大ネタで荒れるみたいだけど、ガチどこの学校でも受けされるのだから、五条は〜とか、五条だから〜とか、言わないでほしい。また、全国的に田舎の不便なところにある高校は定員割れ続出で珍しいことでもないので、他校と比較してもしょうもない。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/16(火) ]
そんな高校、行きたくないから定員割れしたのでは?
誰でも入れる国公立を受けるのが普通なんだって。
そういう考えの学校に中学生と保護者が行きたいと思う?
擁護派が一番足を引っ張っているのだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
大阪府立は70校定員割
愛知とは違うと言うなよ愛知の近未来の姿を先取りしてるだけ。
定員割はもう当たり前なんだよ
わーわー騒ぐな
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
大阪は無償化したっていうニュース知らないんだ。
公立高校に行くメリットゼロになったというのを知らないんだね。
大阪と愛知は全然違うよ。ニュース見ようね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
いいや違わない。
そもそも大阪だけじゃなく全国的な問題
首都圏ですら例外じゃない。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/17(水) ]
へー、いつから愛知県も完全無償化になったのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/09(火) ]
制服で遊びに行ってもいいですか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
学歴廚として申し上げます。学歴廚は学歴の話題内で引きこもって楽しむべきです。非行、明らかな反社会的行為を除き、高校生に絡むべきではありません。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
管理教育は学歴廚にとって最もおいしい学校でしょう。
つまり、学校自体が学歴厨なのではないでしょうか?
学歴厨が学校を運営しているのでは?国公立の数を一生懸命数えている状態ですし。早稲田慶應は今年ゼロですよ。
絡むも何も、普通の進学校ではないですよ。国公立の数を出していながら早慶ゼロなんて。
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/11(木) ]
今春卒業生の入学時平均が五条よりかなり高い松蔭も早慶ゼロだよ。
松蔭は行きたい大学を自由に受けられるんだけど、それはどう説明するの?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
え?松蔭は国公立の数を一生懸命増やす高校だと思っているの?
青春する学校で自由でしょう。
北見工業大学に9人とか送り込んでいるわけないでしょつ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
こりゃ動物や宇宙人と会話してるような状態だな。
アンチをまともに相手にする方も悪い。同罪。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
言えてるね。妖怪かも。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/14(日) ]
五条は実技教科が苦手で勉強ができる生徒が入学してくるから合格実績が良いように見えるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/15(月) ]
うーん、でも定員割れしちゃったから勉強ができる子が入ってきてるとは言いがたくなってしまったんだよね。
改革すべきか、今よりもっと厳しくいくかの2択だろうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
国公立大学合格者は何人だったかわかりますか?
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
昨今の人手不足は中堅以下大学からでも大企業や国家地方公務員へ多数人材を送り込んでいますよ。旧帝一橋東工神戸筑波レベルならともかく駅弁と言われる大学に行くメリットはほぼないですよ。進路指導も時代の変化に対応する必要性は強く感じるね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
>文理文社を選択する資料にはっきりと私立は滑り止めで後期までやるのが伝統と書いてありましたよ。

日本語分かる?
上では「方針」って書いてある。
アンチは過去に一度も証拠を提示したことがない。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
では。その方針ではないという証拠を出してくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
〉負けて当然であって、万一勝ったらそれは高校の教育力の賜物だよ

生徒の頑張りでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
旧帝+一工+筑横神

2. 五条 名大:18、神戸:1

1. 一宮 東大:7、京大:20、北大:3、東北:3、名大:71、阪大:7、九大:3、東工:3、一橋:4、神戸:2、筑波:3
2. 西春 京大:3、北大:5、東北:1、名大:20、阪大:1、九大:2、東工:1、一橋:1、神戸:3、筑波:2
3. 江南 京大:1、東北:1、名大:15、阪大:2
4. 松蔭 名大:9、筑波:2
a. 桜台 京大:1、北大:3、名大:14、阪大:2、九大:3、横国:2

早慶上理+マーチ+同立

2. 五条 東理:6、明治:2、青学:1、中央:2、法政:1、同志社:8、立命館:19

1. 一宮 早大:21、慶大:15、上智:5、東理:39、明治:19、青学:9、立教:6、中央:6、法政:6、同志社:68、立命館:80
2. 西春 早大:6、慶大:4、上智:2、東理:8、明治:8、青学:5、立教:8、中央:5、法政:8、同志社:53、立命館:59
3. 江南 早大:3、慶大:2、東理:4、明治:13、青学:2、立教:1、中央:3、法政:5、同志社:25、立命館:47
4. 松蔭 明治:13、青学:3、立教:7、中央:7、法政:5、同志社:27、立命館:55
a. 桜台 早大:2、慶大:2、上智:1、東理:4、明治:9、青学:1、立教:2、中央:6、法政:7、同志社:31、立命館:78

東海地区の有名大学

2. 五条 名市:6、名工:9、愛県:9、愛教:16、岐阜:22、三重:27、静岡:2、信州:4、南山:11

1. 一宮 名市:18、名工13、愛県:6、愛教:6、岐阜:29、三重:11、静岡:3、信州:3、南山:130、名城:154、中京:17、愛知:19
2. 西春 名市:12、名工:20、愛県:5、愛教:12、岐阜:25、三重:14、静岡:11、信州:3、南山:212、名城:236、中京:66、愛知:76
3. 江南 名市:17、名工:23、愛県:12、愛教:23、岐阜:34、三重:7、静岡:6、信州:5、南山:160、名城:218、中京:151、愛知:122
4. 松蔭 名市:5、名工:8、愛県:8、愛教:6、岐阜:6、三重:17、静岡:5、信州:1、南山:216、名城:231、中京:161、愛知:117
a. 桜台 名市:34、名工:12、愛県:9、愛教:27、岐阜:6、三重:2、静岡:5、信州:2、南山:203、名城:158、中京:104、愛知:51

厳しいです・・・・
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
五条の東海地区の訂正

2. 五条 名市:6、名工:9、愛県:9、愛教:16、岐阜:22、三重:27、静岡:2、信州:4、南山:116、名城:138、中京:94、愛知:113
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
名城大学合格者数はトップ校はほとんど理系
中堅校はほとんど文系
中身が違うから
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
国公立は45人も減ってしまいました。私立も激減です。
現実を見ましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
「これほどとは…」公立高で70校の定員割れ 激震の大阪府教育庁

愛知県の近未来もこんな風になるから
全てチグハグな政治のせいですから

[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/31(日) ]
関西は私立無償化により大学付属校とか関関同立の推薦がある私立校を選択した人達が多い話では?中位層は首都圏みたいに有名私大に手堅くいける学校を選んでる話だと思って記事を読んでました
上位層は明星、大阪桐蔭、清風に高校から入る旨味はあまりないような?公立上位校行きますよね、普通は。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/31(日) ]
大阪の上位層は東大(国医含む)と関西の国公立大は考えますが、それらが無理なら関関同立
共テがカオスだからで安パイでこれかなと思いますが
内緒さん@一般人 [ 2024/03/31(日) ]
公立高校潰しなのはわかりきってます
財政が厳しいので仕方がないです
公立高校をいきなり統廃合だと猛反発食らうからこうしてるだけです
定員割れましたね、統廃合ねと
既存の公立高にお金を投入するより
私立を無償化のほうが安いという判断です
同じようなことが大学にも起こりつつあります
国も財政が厳しいです
ですから、国公立大学の全てが良いとは言えません
残れる学校、大学かを冷静に判断をと思います
内緒さん@関係者 [ 2024/03/31(日) ]
潰されにくいのはやはり藩校、旧制中学、高等女学校をルーツに持つ学校
逆に第2次ベビーブームに造られた新設校はヤバい
内緒さん@一般人 [ 2024/03/31(日) ]
↑↑
岐阜、三重、静岡は残る側だと思います。
危ないのは、山陰、九州、四国、東北などです。
近くで危ないのは福井、和歌山でしょうね。


新設校、江南、一宮南は大丈夫でしょうが、他はどこも安泰ではないですね。不便な学校、特に一宮北、小牧南、市立北はかなり厳しいです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/05(金) ]
結局私学助成は公金を使った利益相反なんですよね。公教育は確実に衰退します。イシンは曲者ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1254,5970896少子化でいずれこうなりますから仕方がないですよ
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
近い将来、多くの国公立は定員割れするから(既にしているところもあるけど)、国公立の数を増やす指導をしている学校は衰退するだけなんだよなぁ。
国公立の総合型や推薦の人数も増えてるし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/29(金) ]
新高校1年生ですが、在校生の先輩方は塾に通われてますか?通われてる先輩方はどこの塾ですか?入学したら塾に行こうと思い参考にしたいので、
内緒さん@在校生 [ 2024/03/29(金) ]
私は部活が忙しいので行ってないです!
運動部に入ると塾とか行く時間が多分ないです!塾に行くなら、文化部がいいとおもいます!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
親に塾に大金を払わせる前に、学校の補習、課題を確実にこなすことを優先して考えた方が良いですよ。
応用クラスの先輩の多くは通塾無しで国公立大に合格しています。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
その方針で定員割れしたんだけどね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
>応用クラスの先輩の多くは通塾無しで国公立大に合格しています。

素晴らしいですね。続けてもらいたいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
「地方の」が抜けてますよ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
>「地方の」が抜けてますよ

素晴らしいですね。続けてもらいたいです。
尾張地方の教育熱心な高校です。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
名古屋大学も地方でしょ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
首都圏の国公立大に五条からは進学できません
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
首都圏も愛知県からしたら地方かもねー
内緒さん@一般人 [ 2024/03/30(土) ]
東大一橋東工を除けば、普通に出来るよ。
あなたには縁がないだけ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
結局、今回は浪人現役含めて医歯薬獣医の合格は何人ですか?
医は医学科ね。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
美和高校公式HPに、2024進路実績が公表されています。
名工大、名市大合格は事実でした!
他も大都市圏の国公立大ばかりで、来年には五条の進路実績を完全に追い越しそうな勢いですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
それは言い過ぎだけど、ICUはすごいわ。下手な国公立よりすごい。
当然、名工大と名市大もすごいけど。
五条のトップ層以外は美和に行った方がいい大学いけそう。
オール3ぐらいの子を大事に育てたんだろうね。その手法で五条の中間層を育てたらすごい実績になりそう。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
美和高校の進路実績を見て思ったのが、2024の私大合格数が、過去3年間の合格数に比べて1/3どころではないほどに激減している事です。

これは一般受験が激減して、「指定校推薦」が増えている事を意味しています。
しかも、驚くような難関私大ばかりが並んでいます。

・大都市圏の国公立大に進学して、地方田舎国公立大ばかりの五条を馬鹿にするなら美和一択。
・難関私大に指定校推薦して、国公立の滑り止め私大一般受験で苦しんでいる五条を馬鹿にするなら美和一択。
完全に美和の時代が来ました。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
>五条のトップ層以外は美和に行った方がいい大学いけそう。

トップ層も美和に行った方がいいと思います。
これまで受験すら出来なかったような未知なるハイレベル超難関地元私大に指定校推薦で入学出来るわけですから。
ハードな補習、課題に苦しんで国公立大なんて受験してる場合では無いよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
行きたい人は行きゃいいんじゃない?誰も止めないし。
春日井東とかもどう?
偏差値低い高校は少し勉強しただけで上位行けちゃうから、楽に指定校行けちゃうよねーー。
羨ましくはないけどね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
ICUが羨ましくないなんて。
五条のトップでも受からんぞ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
名大受かる子なら受かるでしょ?
あそこ英語出来れば結構入れちゃうよ。
近所の私立高校からも1人入ったな。ハーフの子だけど。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
今年は早慶ゼロ!
ICUもゼロ!
国公立は45人も減少!
私立は大激減!
これが現実!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/27(水) ]
高校入学時に英検準2級は必要ですか?
友達が英検2級を中1の時にはとっていたことを最近知り焦ってます。さすがに2級は難しいと思うで。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
どの方法で大学を狙うにしても、英検の勉強は無駄にはなりませんから。頑張りましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
>それはありますね。推薦組は就活強いですね。コミュ力ある人が多いですね。大事な要素と思います。

面接強くても屈辱だよ?一年間最下位クラスの英語受けるの。私立も推薦と一般で入るのでは英語レベル全然違うとは聞くね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
このように五条は一般でしか認めてないんだよねー。
そりゃ、時代に取り残されてしまう。選択肢の多い学校に行っちゃうよね。

学歴は選択肢を広げるために必要って言っておきながら、受験方法の選択肢は一択という。
そして、そのような教育を受けた生徒は、推薦組を下に見て正確な問題がある学生になり就職で失敗。そして、推薦組は就職で強くてまた僻むというスパイラル。
性格にも難が出てしまう教育を施しているんだよなぁ。一般至上主義。時代に取り残された教育。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
どう生きるかは個人の自由ですが
時代に柔軟に対応していかないと取り残されてしまいますよ
変化することを恐れてはいけないと思います
一歩を踏み出してくださいね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
面接強くても屈辱だよ?一年間最下位クラスの英語受けるの

自分の周りでは聞かないですけどね
GPAのためにですよね
こういう人達を落とすために企業は筆記や
面接を課してますから
普通に勉強してくださいね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
わかってTVでもやってた。大学の英語クラスで下のクラスは指定校推薦だらけみたいの。
国公立落ちた子は私立でこのギャップが嫌で仮面する子も多い。それに比べると国公立は推薦の人数も少なく同レベルな子が多いのは事実。過ごしやすいと思う。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
英検は英語の勉強になるので、早い遅い気にせずにどんどん挑戦すれば良いと思います。持っていて損はないし、勉強すればしただけ自分の力になるから。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
>それに比べると国公立は推薦の人数も少なく同レベルな子が多いのは事実。過ごしやすいと思う。

五条は一宮をギリギリ落ちた生徒から定員割れのために入れた生徒までレベルは様々ですが、過ごしにくいということでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
本当に国公立行きたいなら国公立書けばいい
本当に私立大学に行きたいなら私立を書けばいい。わからない人は?とりあえず南山とでも書いとくか。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
そういうわからない人、考えられない人が、周りを見て軽いノリで「国公立」と書いてしまい、勉強サボって周りについていけなくなり、それをあとで強制だったとか、自由が無い、監獄だなどと責任転嫁して極悪狂暴なアンチテロリストと化するのかもしれませんね。

成績が悪くなり国公立断念したとしても、それは学校のせいではない。自分が努力しなかったからだよ。
最低でも、そこだけは忘れないように。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
>学校のせいではない

なぜ、学校の責任を回避する書き込みをしているのですか?まるで学校の人が

うん、そういうことですか。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
このように人の話がよく分からず、読解力も相当低いのです。
実社会ではどこでも無視されているでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
私立と書くか国公立と書くかなんて個人の自由なのに、こんなに攻撃されるんですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
あんたのやってる事はその100倍酷い事を自覚しな
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
自由に志望校を書くことが100倍ひどいことなんですね。すごい感覚ですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
テレビで竹内豊見て思ったけど、まさかそのヒゲ彼を意識してないよね?
まさか違うよね?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
最初に国公立と書かせて、それを盾に取る方針は変わってないようですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

五条高校の情報
名称 五条
かな ごじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 490-1104
住所 愛知県 あま市 大字西今宿字阿弥陀寺56
最寄駅 0.9km 甚目寺駅 / 津島線
1.3km 新清洲駅 / 名古屋本線
1.6km 丸ノ内駅 / 名古屋本線
電話 052-442-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved