教えて!宝陵高校 (掲示板)
「ボランティア活動」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ごまちゃら@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
宝陵高校に入学式したいです
内申34で、ボランティア活動では三年間特別表彰をいただいています。検定などは珠算3級だけです…
部活はとくにありません…
級長経験あり、副キャプテン、委員長経験ありです。
これで推薦って受かりそうですかね…?
良かったら回答をお願いします!
絶対、衛生看護科に入りたい!@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
私も衛生看護科推薦です。ちょうど私も同じくらいの内申点です!ボランティア活動の表彰、すごいです!私でも、推薦してもらっているのでごまちゃらさんなら大丈夫だと思いますよ♪一緒に推薦で合格しましょうね♪
絶対、衛生看護科に入りたい!@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
あ、すいません。衛生看護科と言ってないのに、勝手に決めてしまって...。福祉科だったら、すいません。でも、同じ学校を目指している同士、推薦で合格しましょうね♪
つーさん@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
わたしも一緒ぐらいの内申ですよ😁
倍率は高いですが、一緒に合格しましょうね!
ごまちゃら@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
絶対、衛生看護科にはいりたい!さん!
衛生看護科ですよ♪
同じって聞いて本当に安心しました!!
一緒に合格して学校生活過ごせたら嬉しいです💞
ごまちゃら@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
つーさん
同じくらいでよかったです!
はい♪頑張りましょう♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
衛星看護で
内申31
剣道初段
英検3級 なんですけど
推薦きついですかね?
やる気はすごくあります!
内緒@在校生 [ 2013/12/13(金) ]
大丈夫だと思うよ‼︎
みんなそれくらいだし
面接では自分が看護師になりたい理由をちゃんと伝えることが大切だよ‼︎
あと、学校のホームページを知っとるか、どのような資格が取れるのかも聞かれる‼︎
内緒さん@卒業生 [ 2013/12/14(土) ]
何の推薦で行くのですか?学力だと内申たりないですし、剣道の大会での入賞実績がないと校内推薦は通らないですよ!
内緒さん@中学生 [ 2013/12/14(土) ]
ありがとうございます!
推薦項目に、数個当てはまってるだけでは校内推薦通らないですかね?
団体では、入賞しています!
内緒@在校生 [ 2013/12/16(月) ]
学力推薦以外ならいけると思う‼︎
学力推薦は内申35は必要だから…
今衛生看護科の子に直接聞いてみたら校内推薦いけるんじゃないかって言ってたよ‼︎
ボランティア活動をやってると心強いよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/06/12(水) ]
内申は推薦だとどのくらいで受かりますか?
一般では内申どのくらいで受かりますか?
いちご@在校生 [ 2013/06/22(土) ]
わたしは衛生看護科で、推薦で入りました。
内申は30でした。35くらいあれば、余裕だと思います。(*^^*)
頑張ってくださいね!
内緒さん@質問した人 [ 2013/06/28(金) ]
ありがとうございます!
学校生活楽しいですか?
福祉科の奴です、@在校生 [ 2013/11/03(日) ]
内申は26の推薦で受かりました(^・^)
(福祉科です

一般で内申27で来ている人もいますよっ
推薦希望でしたらボランティア活動
することをお勧めします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宝陵高校の情報
名称 宝陵
かな ほうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 441-1205
住所 愛知県 豊川市 大木町鑓水445
最寄駅 1.2km 三河一宮駅 / 飯田線
1.7km 長山駅 / 飯田線
2.7km 江島駅 / 飯田線
電話 0533-93-2041
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved