教えて!御津あおば高校 (掲示板)
「建築学科」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
受験生@中学生 [ 2016/01/10(日) ]
御津高校の普通科から 名城大学の建築学科 への進学は可能でしょうか?去年の進学大学を見てみると国際教養からの進学者は居ましたが普通科は見かけませんでした。
内緒さん@卒業生 [ 2016/01/11(月) ]
本人の努力次第です。
小林@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
内申24でうかりますか?
内緒さん@関係者 [ 2016/03/11(金) ]
一年生から勉強をどれだけ頑張るかで決まります。
ちなみに中学の内申や学力なんてなんの参考にもならないですよ
高校でどれだけ頑張るかです。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/25(水) ]
名古屋大もうかってたし
内緒さん@卒業生 [ 2017/01/03(火) ]
適当にやってましたが国立大にはいれました。昔は厳しかった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2016/01/03(日) ]
豊川市に住んでいます。私は蒲郡高校と蒲郡東高校と御津高校のどれを受けようか迷っています。愛知県全国模試を受けたところ蒲郡高校への合格率が78%でした。蒲郡東高校は名城高校への進学者が多く、大学は建築学科に進みたいので名城大学に興味を持っています。御津高校は3校の中で1番自分家から近いので父親からも御津に行けと言われています。蒲郡高校や蒲郡東高校になると御津駅まで自転車で、そこから蒲郡方面へ電車になるのでバイトなど出来る時間が確保できません。なのでとても迷ってます。皆さんなら3校のうちどれを受けようと思いますか?
蒲郡高校 ☞ 一番通学時間が長いがダンス部がある
蒲郡東高校 ☞ ダンス部は無いが名城大学への進学者が多い
御津高校 ☞ バイト出来るか分からないが家からは一番近い
ちなみに 内申28 偏差値40です。
最終的にはじぶんで決めようと思います、、
晴@中学生 [ 2016/01/04(月) ]
蒲郡東高校ダンス部ありますよ‼
すごく仲良く楽しいと姉が言ってました(*^^*)
受験生@質問した人 [ 2016/01/04(月) ]
ほんとですか!?内申28だと蒲郡東高校合格は難しいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/11(月) ]
御津はバイトできません。
受験生@中学生 [ 2016/01/14(木) ]
家計が偏っているという理由で申請しても出来ないでしょうか?
名無し@在校生 [ 2016/01/21(木) ]
志望大学への進学率が高いなら蒲郡東の方が確実にいいです
これから高校生になる方には高校生活は大事に過ごして欲しいです
すてきな高校生活を送りたいならまず御津は志望校から絶対に外したほうがいいですよ
受験がんばってくださいね
晴@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
姉は内申27~29で合格しましたよ‼
内緒さん@一般人 [ 2016/05/25(水) ]
蒲郡東は大学の先生からあまりいい印象をもたれてないですね。名城ならなるべく推薦の取りやすい高校にするのも手ですかね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
御津あおば高校の情報
名称 御津あおば
かな みとあおば
旧称
かな
御津
みと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 441-0322
住所 愛知県 豊川市 御津町豊沢松ノ下1
最寄駅 1.4km 国府駅 / 豊川線
1.4km 国府駅 / 名古屋本線
1.7km 御油駅 / 名古屋本線
電話 0533-75-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved