教えて!御津あおば高校 (掲示板)
「徳川家康」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
青山智久@中学生 [ 2015/01/01(木) ]
今年、徴津高校を受験してあげようとは思っていませんが、少し土木処理科に興味を持っています。二学期内申が11で、去年の公立Aの入試問題を解いてみたら92点でした。因みに、公立Bは62点でした。土木処理科のボーダーラインには届いているでしょうか?
資格は、漢検8級・英検準1級・数検シルバーメダル・徳川家康検定・調理師免許・水泳25m完泳・吹奏楽で全国48位です。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
青山智久@質問した人 [ 2015/01/02(金) ]
文中にかふかふをこふかふと誤っている点があります。ご了承ください。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/16(金) ]
人生やり直したほうがいいですよ
内緒さん@一般人 [ 2015/01/19(月) ]
なんだこのでかい釣り針はwwwww
進撃の小人@一般人 [ 2015/01/26(月) ]
元旦から御津高校について熱烈なメール!すばらしい。青山さんは多方面に興味と資格を持っているようですね。まずは御津高校に入学して、改めて就職先を決定すればいいと思います。
赤川智久子@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
徳川家康検定をパスした方。御津高校の地歴部に入部を勧めます。ところで徳川家康の母は「於大の方」です。さてなんと読むでしょうか。
青山@卒業生 [ 2015/01/31(土) ]
愛産大工業の推薦入試に落ちたので、こちらの高校しか眼中にないぜ。君しかいない。
アントニオ樫木@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
学校は社会に出る前に準備運動をする場所だ。知力・根性・体力を身に付けるには、御津は最高の学校さ!!!!!
マツコマックス@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
漢検8級だと「健やか」を「けんやか」と読むのかい?ミトで頑張れ。君ならできる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
御津あおば高校の情報
名称 御津あおば
かな みとあおば
旧称
かな
御津
みと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 441-0322
住所 愛知県 豊川市 御津町豊沢松ノ下1
最寄駅 1.4km 国府駅 / 豊川線
1.4km 国府駅 / 名古屋本線
1.7km 御油駅 / 名古屋本線
電話 0533-75-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved