高校受験ナビ
検索
高田津西津工業津商業セントヨゼフ女子学園神戸久居飯野鈴鹿
公立
共学

津東高校

つひがし
偏差値 55
津東高校のいいね1028
1062件の質問と2234件の回答
概要
三重県立津東高等学校は三重県津市にある三重県立の高等学校。地域の住民や生徒からは、津東、東高、東などと呼ばれている。1954年(昭和29年)4月1日 - 三重県津女子高等学校として設立され、被服科と家庭科が設置される。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
津東高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(津東高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      バドミントン入る女子っていますかー?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学式は流石にミニスカはだめですよねー?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      別にそんな事はありません

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式のスカートは膝下が良いですよね?
      あまり膝下のスカートが無いのでズボンで行こうかともおもってるんですが大丈夫でしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      私はズボンで行く予定です!!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      女子の皆さん入学式どんな髪型で行きますか!?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      ポニーテールかおろしで行きます!

    • その他1

      内緒さん@中学生

      入学式スカートは浮きますか?
      シンプルなスボンの方が良いのでしょうか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      人それぞれだと思います。

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      入学式どんな服装がいいですか?
      ちなみに女子です

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      大学の入学式にも着ていけるフォーマル服にしておけば3年後買わなくていい。
      結婚式や葬式にも使える万能な服。
      ダサいですか?

    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      吹奏楽部、ロッキン部の雰囲気を教えてほしいです

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ていねいにありがとうございます!
      吹奏楽部とロッキン部でまだまよっているのですが、ゆっくり考えたいと思います。

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      津東ってスクバでもリュックでもどっちでも良いのですか?もし可能ならどれくらいの割合かも教えて頂きたいです!💧‬

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      スクバを持っておそろいの制服でディズニーに行く事がJKの憧れ😍
      制服のない学校にスクバは似合わない。

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      入学式ってどんな格好で行きますか?
      教えて欲しいです!!

      5件の回答移動
    • @中学生

      大丈夫だと思いますよ!!

    • 部活動3

      @中学生

      部活入らない人より入る人の方が多いですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      競技人口の少ないクラブに入ると全国大会に行きやすくなります。

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      皆さん芸術選択何にしましたか!?

      3件の回答移動
    • 在校生@一般人

      音楽一択です。
      音楽だと、映画見たり色々楽しいですよ!

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      女子で卓球部入る方いますか?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      そうですね〜!

    • 学校生活2

      @一般人

      芸術選択なにがおすすめですか?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      音楽がいいと思います!
      先生が変わらなければとってもゆったりして楽しい授業ですよ!

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      津東の後期選抜って内申結構見ますか?

      6件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      合格発表でしたね。

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      後期選抜自己採点作文、英文法甘く見積って163点でした。内申点が42なんですけど、合格できますかね?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      合格発表ありましたね。

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      後期選抜お疲れ様でした🙂みなさん塾などで自己採点しましたか?

      5件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      作文や英作は入れずにですか?

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      SクラスとFクラスの違いについて、模試の頻度、7限授業の数、土曜補習以外でなにかありますか。また、Sクラスはやはり国公立への進学が勧められたりするのでしょうか。雰囲気などの違いも教えてください。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      去年のSクラス卒業生です。基本的にSクラスは3年間同じ担任で回します。私の時は3クラスで3人全員担任に当たりました。正直担任によって違いはありますが3人とも国公立をゴリ推しするような事はありませんでした。評定が良ければ国公立の推薦も出してもらえますし、私大も推薦もらえますよ。Sクラスだから国公立ばかり勧めてくると言う事はなかったです。

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      倍率変わるかなぁ…増えたら怖い💦

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      秘密さん@中学生

      今回後期最低何点とれば合格できますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      下を見て安心する人は落ちるよ

    • 高校受験

      秘密さん@中学生

      今年の倍率からして後期選抜は最低何点ほどとれば合格できますでしょうか?

      0件の回答開閉