教えて!津東高校 (掲示板)
「バドミントン」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
バドミントン部は強いですか?
また練習は、どのくらいですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/04/07(火) ]
男子は強いかな 女子は普通
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
バドミントン部はどんな感じですか?
週何回、何時間の活動、朝練の有無、部員についてなどバドミントン部に関する事を教えて下さい。
あ@一般人 [ 2014/04/11(金) ]
高校の二年前のQ&Aにありました。かわってるかもしれませんが、参考にしてください

平日練習は 前半 16:00-17:15 後半17:15-18:30 all 16:30-18:30

三学期は 前半 月・金 後半 水 all 木 休み 火

三学期の平日は トレーニングを中心に体力作りをしています。

休日は 土曜日 9:00-13:00 日曜日 13:00-18:00

朝練習はありません。男子20名 女子10名(1・2年生)

インターハイ予選では 男子ベスト4 女子ベスト8 の結果でした。

東海大会を目指して 練習しています。
■津東高校への質問
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
A-oniy❤@一般人 [ 2013/12/07(土) ]
成績25で偏差値が52!まぁ、いまからがんばろーとおもってます!しかも、ぼくはOSKにいるのでがんばれるとおもいます!後期試験は三学期の成績などをみるのでいまから頑張って三学期で成績30前、偏差値が56くらい?で、津東いけると思いますか?
内緒さん@保護者 [ 2013/12/07(土) ]
そんなに津東は甘くないぞ
ちゅこ@中学生 [ 2013/12/07(土) ]

東は内申より当日の点を
大事にしてるっぽいですよー(~ ~)
お互い頑張りましょうね!

A-oniy@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
返信ありがとーございます!
ちゅこ@中学生さん、一緒にがんばりましょー!
ところで、あなたはどこ中ですか?なに部ですか?
性別は?お互いを知り合おうと思います!
あ!教えたくなければ、教えなくてけっこーですw
とく。@卒業生 [ 2013/12/08(日) ]
内申25?オール3もないんじゃ厳しいよ。

当日、よっぽど取れないとムリだね。
A-oniy@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
実力あげてがんばります!
三学期もうちょい成績もあげます!
はなまる@一般人 [ 2013/12/08(日) ]

A-oniy@一般人さん

中学校まではいえませんが。笑
女子の元バドミントン部です!

A-oniy@一般人さんは
どこ中の何部ですか?笑
ちゅこ@中学生 [ 2013/12/08(日) ]

はなまるとちゅこは
同一人物です!笑
A-oniy@中学生 [ 2013/12/08(日) ]
元男子バスケ部です!
A-oniy@中学生 [ 2013/12/08(日) ]
橋北です!津市立ね!
成績どれくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/12/08(日) ]
A-oniyさん,ちゅこさん頑張ってください\(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
きなこ@中学生 [ 2013/08/24(土) ]
今、偏差値52 内申32なんですがどれくらいを目指すべきでしょうか?
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
はなまる@一般人 [ 2013/12/15(日) ]

38!!!すごいじゃないですか!!
がんばりましょう♪
きなこさんなら受かるとむ思います!
きなこ@一般人 [ 2013/12/16(月) ]
ありがとうございます!!内申上がった分、入試への自信もつきました!

はなまるさんも大丈夫ですよ!!夏休みの頑張りが後からでも来るはずです☆

冬休みも頑張りましょうっ◎
はなまる@中学生 [ 2013/12/21(土) ]
内申があがったら自信つきますよね♪

受かっていたらいいんですが・・。

はい!冬休みがんばりましょう☆

冬休みは私立も勉強しないと
いけないから大変ですね・・
きなこ@一般人 [ 2013/12/22(日) ]
冬休みは短いのにやることがたくさんありますよね…。
お互い良い春が迎えられるように頑張りましょうね♪
はなまる@在校生 [ 2014/01/05(日) ]


頑張りましょうね☆
あと約2ヶ月本気だしましょー!笑
きなこ@一般人 [ 2014/01/10(金) ]
ですね☆ 私立も無事、お互い合格できますように…!! そして、東にも合格できますように!!
アドルフ@一般人 [ 2014/01/12(日) ]
僕も津東前期選抜受験します!
しかし、二学期にあなたと同じ内申32点を取ってしまいました泣
でも、僕もこの会話を読んで諦めたらいけないなと思いました。ありがとう!
一応、前期合格しなかった場合、後期も津東を受験しようと思うので、学年末テストは430点以上をがんばって目指そうと思います。
前期津東を受験するみんなが絶対合格するのは不可能だけど、合格できるように人一倍勉強頑張ろうぜ!!
きなこ@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
励みになれて良かったです!! 私もまだ、点数があまり取れないという課題があるので前期でも後期でも大丈夫なように勉強しています。前期でも、後期でも、良い結果が出るように頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
津東高校の情報
名称 津東
かな つひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 514-0114
住所 三重県 津市 一身田町上津部田1470
最寄駅 1.6km 津駅 / 名古屋線
1.7km 津駅 / 伊勢線
1.7km 津駅 / 紀勢線
電話 059-227-0166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved