教えて!四日市南高校 (掲示板)
「持ち上げ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/03/20(金) ]
今回、南高のボーダーが例年より低くかったと聞きました。普通科で180点で合格出来たと、、、内申点も40点もなくて、、、うちは塾でギリギリもしくは落ちる可能性が高いと言われ、本人も自信がなくて諦めましたが、当日190点ありました。チャンスがあったかもしれない。親としては受けて欲しかったんですが、、、なんかスッキリしない結果です。
本人は何も言いませんが、ずっと南高に行くつもりで頑張ってはいたんですが残念な結果となりました
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2020/03/24(火) ]
↑お前ら、、、その言葉使いがすでにレベル低いわ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
名大8人...か...。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/25(水) ]
上の保護者の方はさぞかし良い高校大学を出ているんでしょうね
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/27(金) ]
絵文字使いまくってんのがいかにも偏差値低そう
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
南高の卒業生よりは確実に高いよん♥
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
まぁ匿名掲示板、何とでも言えるよね〜。
内緒さん@在校生 [ 2020/04/12(日) ]
一般人だけで南高の全てを知っているような口調で話すのはやめてくれませんか?偏差値が低いだのそれは単なる自分が賢いという自慢がしたいだけでしょう。高校の雰囲気に向き不向きはあります。質問された保護者の方のお気持ちも分かりますが、それををわざわざここで投稿しないでください。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/07(金) ]
はい、この話題終わり!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
南高の制服ってたしかにかわいいですが、正直周りからの持ち上げが過剰ではないですか?みんなが言っているから超かわいいみたいな。過大評価というか。まあ人によりますけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/14(月) ]
意味分からん質問ですね。

その人がかわいいって思えばそれでいいんじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/14(月) ]
周りからの持ち上げが過剰なんですか
そんなに南高の制服って かわいいでしょうか、
他の学校の制服もかわいいと思いますが…
それぞれの 感覚ですからね
内緒さん@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
女子高生ってお互いに制服褒めあったりしますし、そんな感じやないんですか?

南高の制服もかわいいと思いますが、世の中にはかわいい制服は沢山あると思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
他校の生徒から見ると、
後ろ姿は南と川越は見分けつかん
内緒さん@在校生 [ 2017/01/22(日) ]
川越と一緒にせんといて
内緒さん@在校生 [ 2017/01/27(金) ]
んな事わざわざここで聞くか?
意味不明だわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
四日市南高校の情報
名称 四日市南
かな よっかいちみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 510-0885
住所 三重県 四日市市 大字日永字岡山4917
最寄駅 0.2km 西日野駅 / 八王子線
0.9km 南日永駅 / 内部線
1.3km 日永駅 / 八王子線
電話 0593-45-3177
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved