教えて!四日市高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
鱈レバー@在校生 [ 2013/12/30(月) ]
生徒会に、入りたい…
内緒さん@一般人 [ 2013/12/30(月) ]
生徒会のヒラ会員なら入学した時点で自動的にみんななるぞ。会長とか副会長とか書記は生徒会「役員」
内緒さん@在校生 [ 2013/12/30(月) ]
誰でもなれんじゃねえの?
でもあんなめんどい仕事
やる人少ねえし。暇人しかやんねえじゃん。
内緒さん@在校生 [ 2013/12/30(月) ]
面倒な時もありますが、実にやりがいがあります。
『百聞は一見にしかず』です!
内緒さん@在校生 [ 2013/12/31(火) ]
おかげに生徒会やっても
そんな感謝されてる様子ないしさー。
あんなんやれる人
ある意味いい根性してると思うよー。
やるのは自由だと思うけどさー。
内緒さん@在校生 [ 2013/12/31(火) ]
サポーターはともかく、本部役員は事前に決まってるしな。
内緒さん@在校生 [ 2013/12/31(火) ]
あれ、コネだよ。
本部役員なんて先輩から気に入られて
尚且やる気があればなれるしね。
サポーターなら誰でもなれるし。
内緒さん@在校生 [ 2014/01/01(水) ]
そんなことないと思いますよ。
何はともあれ挑戦しようとすることは
すばらしいことです。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/03(金) ]
自分は経験者ですが、べつにコネなんて関係ありません。先輩方はとても素晴らしい方たちですし、仲間もとても苦労していました。何も知らないのに批判するのは許せません。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
生徒会も基本自己満足でやってる人多いよね
四高みたいな学校だと
みんな真面目で
生徒会役員なれそうな人ばっかだし
他の学校とは良い意味でも悪い意味でも
また違う生徒会だと思う
関係者@関係者 [ 2014/01/10(金) ]
サポーターになるのにも条件はあります。
週三回以上来れることが条件です。
内緒さん@在校生 [ 2014/01/10(金) ]
へー、オケでも 大変だねー
内緒さん@在校生 [ 2014/01/10(金) ]
間違えた
おk。でも
内緒さん@在校生 [ 2014/01/20(月) ]
生徒会なんて校則破ってるやつばっか。
話にならんね。
内緒さん@在校生 [ 2014/01/26(日) ]
アンチコメに対しての正しい対応がなされている
内緒さん@在校生 [ 2014/01/26(日) ]
という私の目からの見解です
What do you think of?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/27(月) ]
校則破ってるのかは知らないけど、生徒会の人がいないとなんだかんだ言って学校まわっていかないんだと思うし、別に良くない?
いい経験にはなるんじゃないかな。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
生徒会のやつで化粧してるやついるしあんまりよくはない
しかも、みなさんが言うとおり選挙する前に人決まってる(笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
制服もきちんと着て来ないらしいです
そして生徒会だからという理由で
そんな細かい校則違反は目を瞑られる
そんな組織です
残念なことです
全校の手本になってほしいですね。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/01(土) ]
化粧して顔良くなる人いました?生徒会に
内緒さん@在校生 [ 2014/02/15(土) ]
いますよ。まあ個人的な意見ですが。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
ばかですか。化粧したらだめでしょ。
いますよ。っていちゃだめじゃんww
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/17(月) ]
化粧して綺麗になる女性を全否定しましたね。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
↑言ってることよくわからない↑
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/20(木) ]
では黙ってブラウザを閉じましょうねぇ〜
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
↑なんてバカな卒業生↑
在校生が卒業生の振りすんなよ!
熱くなれよ!o(炎_炎)o ウオオオッッ!!
内緒さん@在校生 [ 2014/02/21(金) ]
在校生が中学生のフリしてんなよ
内緒さん@保護者 [ 2014/02/22(土) ]
中学生が在校生とフリしてんなよ
内緒さん@保護者 [ 2014/02/22(土) ]
保護者が保護者のフリしてんなよ
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/22(土) ]
では黙ってブラウザを閉じましょうねぇ~
内緒さん@在校生 [ 2014/02/22(土) ]
私現役生徒会ですけど、言い合いみたいなのするのやめてもらえませんか? すっごく不愉快ですし、生徒会や四高の評判にも関わりますから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
四日市高校の情報
名称 四日市
かな よっかいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 510-8014
住所 三重県 四日市市 富田4-1-43
最寄駅 0.2km 近鉄富田駅 / 近鉄連絡線
0.2km 近鉄富田駅 / 名古屋線
0.5km 富田駅 / 関西線
電話 0593-65-8221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved