教えて!皇學館高校 (掲示板)
「他県」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/09/05(土) ]
皇學館高校に行って、吹奏楽部に入りたいと思っているのですが結構お金がかかると聞きました。どれくらいかかるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/01/06(水) ]
お金はそれなりにかかりますが、それだけの結果も出していますし、プロの先生方にも教えていただきます
他県の学校よりも短い練習時間で結果を出しているので、大変な部分もあるとは思いますが。何より皆んな一生懸命で感動します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
りゅう@中学生 [ 2010/07/21(水) ]
野球部の雰囲気はどうですか。
僕は兵庫県の人ですが県外の人がやっていける環境は整っていますか?
在校生@在校生 [ 2010/08/07(土) ]

野球だけでなく
生活面や学習面も
しっかりしています。
現在県外出身の部員は
いませんが学校の近くに
学生寮はあります。
ただ地元に帰れる機会は
とても少ないと思います。
さわ@中学生 [ 2010/12/21(火) ]
野球部の練習はどうですか。
かさや@一般人 [ 2011/01/22(土) ]
いつも三重県大会で上位にはいる三重県内では強豪校です。ベスト4に入るときもありますなので練習はみんな真面目にものすごくきつい練習しています
甲子園を目指している
学校なんで三重高と同じくらい厳しいですよ
学力も高いんで賢くないのは取りません。
それに皇學館は田舎にありほとんど地元の子です
いくら私立であろうと他県からだとちょっと地元の子から比べると不利になります
三重高が最近レベルが落ちてきていますし最近の海星は中学から特待生を集めているけどレベルは落ちますいなべ総合も岡部君ワンマンチームになりますし
皇學館が甲子園行く可能性とてもあります。
頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
皇學館高校の情報
名称 皇學館
かな こうがっかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 516-0014
住所 三重県 伊勢市 楠部町138
最寄駅 1.0km 五十鈴川駅 / 鳥羽線
1.4km 宇治山田駅 / 山田線
1.4km 宇治山田駅 / 鳥羽線
電話 0596-22-0205
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved