教えて!皇學館高校 (掲示板)
「専門用語」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
シャムネコ@保護者 [ 2008/06/23(月) ]
皇學館高校は勉強の面倒見はよいのでしょうか?塾へ行かなければ何も(受験対策等)してくれないとこですか?
あ@一般人 [ 2008/07/22(火) ]
失礼ですが
塾にいかなきゃ
いけないのは学力が
たりないからであり
教師は最善を尽くして
いるはずですが
らら@一般人 [ 2009/09/24(木) ]
私立なのでわりと勉強見はいいです。
みる@在校生 [ 2010/01/24(日) ]
私立なので授業日数も多いですし
指定校推薦の枠もたくさんあります。
ナノコ@在校生 [ 2010/08/25(水) ]
授業の教えが悪いので入らない方がいい。いきなり専門用語とんできたりしてちんぷんかんぷん
神の子供@在校生 [ 2011/05/04(水) ]
やめたほうが身のため
いも@保護者 [ 2012/03/23(金) ]
職員室前に、勉強するスペースがあり、わからない問題は、先生に質問すると、親切丁寧に教えてくれるようです。塾に通わなくても、その場所を有効利用すれば、十分やっていけると思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
学力を上げるのは先生の指導力も少しは関係ありますがほとんどは自分自信の努力です。それに一対一でわざわざ教えてくれる先生もたくさんいます。上のコメントで専門用語やらどうやら言っている人はおそらく自分で努力もせず先生のせいにしている頭の弱い人でしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
皇學館高校の情報
名称 皇學館
かな こうがっかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 516-0014
住所 三重県 伊勢市 楠部町138
最寄駅 1.0km 五十鈴川駅 / 鳥羽線
1.4km 宇治山田駅 / 山田線
1.4km 宇治山田駅 / 鳥羽線
電話 0596-22-0205
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved