教えて!松阪高校 (掲示板)
「開示請求」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/06/06(火) ]
松坂高校は全然難しくないです。
はっきり言って入ってみるとわかるんですが、全然アホな人はたくさんいます。
内申が30ぐらいしかなくても、190点ぐらい取れば受かっていました。
皆さんめっちゃむずいんやなんて思わずに楽に行ったほうがいいと思います。
ほんとになんで受かったん?みたいな人もたくさんいます。
松高に合格するのは本当に皆さんが思っているのよりも簡単です。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/06/29(木) ]
内申40でいつもの160点
内申30でたまたま190点
どちらにしろ不自然な話し。
でも、それは高校受験までの事
遊んでたらやはりボロが出て
定員割れFランの大学受験が
関の山。大学受験は高校受験の
ようにはいきませんよ。

内緒さん@卒業生 [ 2023/06/30(金) ]
「なんで受かったん?」てなレベルの人が本当にいたとして、もう松高受けたことを後悔してるはず。
勉強せずに楽しく遊んで毎日いれる学校ではない。

中学校のテストの過去問を配り、点数とらせるような塾で内申とれてる人、松高の勉強は甘くないよ、覚悟しておいた方がいい。
内緒さん@卒業生 [ 2023/06/30(金) ]
質問者の人
もう既に遊びに行ってるのでは?
夜遅くまで、その辺をフラフラと…
そんな感じの人だと思う。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/19(水) ]
あなた達私を侮辱しましたね。
みなさん情報開示請求をし、裁判に持ち込もうと思います。
私はしっかりと松坂高校生です。頭もいい方です。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/19(水) ]
松高生徒をアホって侮辱したのは質問者でしょ?
恥をかくだけですよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/01(木) ]
✕松坂
〇松阪

松高生なら絶対間違えません。
つまりはそういうことです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/03(土) ]
頭も悪く語学力も語彙力も無い偽物松高生と言う事ですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/03(土) ]
この「いいね🖤」のクリック数が物語っていますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
内申点38で点数は204点程ですが、合格するのは厳しいですかね?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/10(火) ]
ちなみに理数科志望です。
内緒@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
多分厳しいですね
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/11(水) ]
返信ありがとうございます。内申点38ではどのくらいの点数が必要だったのですか?
内緒@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
内申点は40以上の人が多いですからね。
理数科は当日点が205以上らしいので、惜しかったと思います。
普通科にスライド合格もありますからね。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/12(木) ]
そうですか。。。普通科でも頑張ろうと思います。みなさん丁寧にお答え頂き本当ありがとうございます😊
内緒だよ@保護者 [ 2020/03/20(金) ]
理数科合格しました。
開示請求の結果 内申44、214点でした。
内緒@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
↑何故ここにわざわざ書いた?
内緒@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
そうですよね、ここの質問者さんに対して どうかと 思う書き込みですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/10(金) ]
後期選抜で普通科を受験しました。
過去問を解いてて、最低で183点でした。
昨日の受験では、170点あるかも分からなくなってきました…。内申は40です。
受かる確率は低いでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
後期選抜お疲れまでした。結果はどうでしたでしょうか?今年の合格ラインはいくつだったのか気になります。
受験生@中学生 [ 2017/03/17(金) ]
成績開示に行って来ました。
185点/内申40でした。
当日は英語が難しすぎたので、もっと点数は低いと思っていましたが、それなりに取れていて、もしかして採点が甘かったのでは?と思ってしまいましたwww
今年は倍率も高かったので合格できるかどうか心配でしたが、合格できて良かったです。ボーダーは何点位なんでしょうね…。私も気になります。
受験生@中学生 [ 2017/03/17(金) ]
あ、受験したのは普通科です。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/17(金) ]
普通科合格しました!!
自己採点では180点あるか不安だったけど
191点、内申40でした。

内緒さん@中学生 [ 2017/03/17(金) ]
今日開示して来て、内申43、197点で普通科でした!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/18(土) ]
普通科落ちました(涙)
170点、内申39でした。今年は理数科の倍率も高く
普通科にスライドする方も多いだろうし
合格は、難しいと覚悟はしてましたが。
170点では、ギリギリ合格も難しい年だったのでしょうか。

他の不合格だった方の点数知りたいです。

内緒さん@中学生 [ 2017/03/19(日) ]
開示請求をしに行きました。普通科で190点/内申44です。過去問よりあがっていました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
開示請求っていつまでですか?
通りすがり@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
そんなこと自分で調べなさい!って言いたかったけど、すごくわかりづらいですね(笑)。

24日の木曜日までだそうです。

受験票を忘れずに。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
開示請求しましたか?
何点でしたか?
ま@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
自分は192点でした。
ちなみに普通科です。

みなさんの点数知りたいです。
m@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
内申44で201点でした。普通科です。
自己採点より良かったです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松阪高校の情報
名称 松阪
かな まつさか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 515-0033
住所 三重県 松阪市 垣鼻町1664
最寄駅 0.8km 東松阪駅 / 山田線
1.5km 松阪駅 / 紀勢線
1.5km 松阪駅 / 名松線
電話 0598-21-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved