教えて!津田学園高校 (掲示板)
「名古屋大学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
駅でたばこをすってる高校生をみたら、津田学園の制服をきていました。
公立がんばりましょう!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
進学と特進を一緒にしない方がいいよ。
授業内容も教科書も全然違うから。
頑張れ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
↑そんな事言ってるのは在校生だけ。

外から見れば、どちらも同じ。進学先を見れば明らか。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
進学も特進も同じじゃん、就職・ニート・短大・専門か四日市大学かの違いだろう?
a@関係者 [ 2014/03/13(木) ]
↑私怨か?
今年は名古屋大学、三重大学等国立大学にも合格者が出ている。

このような書き込みで頑張っている生徒が誤ったイメージを持たれることが気の毒。
内緒@関係者 [ 2014/03/14(金) ]
→進学先を見れば明らか

まあ、ホームページを
見て発言を考えてくれればどうかと。
努力してる人もいる中で
その発言は無責任かつ誹謗
他ならないです。

内緒さん@保護者 [ 2014/03/15(土) ]
大卒にならともかく中退とか専門卒だと、高校名が就職に影響するかもしれないから、頑張ってる子のためにも普通の高校生らしくない行いを厳しく指導しないと

まず学校内の紛失とか盗み?とか、風紀をちゃんとして

一部の国立志望の子は塾でいいんじゃないの
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
津田学園の特待生に合格しました。
しかしこのサイトを見ていると評判がよかったり悪かったりしていて、いまいちいいのか悪いのかわかりません。
どんなところかおしえてくれませんか?
秘密さんへ@一般人 [ 2013/01/29(火) ]
北部ではどうかわかりませんが、中部から南部ではあまり印象はよくありません。なぜかというと、偏差値は45くらいあるのに、素行がわるいために、中部などの県立や私立にはいれない生徒が、野球がまずまずできるからそれで拾ってもらうしかないといってにゅうがくし、結局やめました。自分のまわりで2人いました。今はどうかわからないし、見学にいっていないから実際はどうかわからないけど。地元でないと本当の所はわからないですよね。あくまでも、中部から南のいめーじです。
内緒@一般人 [ 2013/01/31(木) ]
地元でもよくないと思いますが・・・・
内緒さん@卒業生 [ 2013/02/03(日) ]
特待生はあまり知られていませんが、特進のなかでもより高い学力を学校から期待されており、3年間しっかり勉学に励んでいる生徒は名古屋大学や三重大学、信州大学などに合格しています。評判だけで学校を判断するのはやめてください。先生方はおそらく公立高校よりも熱心で、とてもいい学校ですよ!
パーシー@保護者 [ 2017/11/25(土) ]
おそらくそれは総合進学コースの生徒の話だと思います。
特別選抜コースなどレベル高いクラスは今年は東大も出ていますし素晴らしいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
津田学園高校の情報
名称 津田学園
かな つだがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 511-0904
住所 三重県 桑名市 野田5-3-12
最寄駅 1.5km 七和駅 / 北勢線
1.9km 星川駅 / 北勢線
1.9km 穴太駅 / 北勢線
電話 0594-31-6311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved