教えて!神戸高校 (掲示板)
「伊勢若松」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2018/04/10(火) ]
新1年です。定期の購入、2時間半待ちで疲れました。駅構内でなく、外だったので、めちゃめちゃ寒かった。鈴鹿市内の購入場所、少ないですよね…。
内緒さん@在校生 [ 2018/04/11(水) ]
同じく、新1年です。私も2時間以上待ちました。
入学式の緊張もあったし、写真撮影も時間がかかって疲れましたね。でも、がんばりましょう。
内緒@一般人 [ 2018/04/11(水) ]
定期券が買えるのは伊勢若松と白子ですね。毎年入学式の帰りに新入生が定期券を購入するので、長蛇の列です。うちは上の子の時に大変だったので、下の子の時は混雑を避けるために、あえて2〜3日おいてから定期券を購入しました。
次回からは白子で自販機での購入が出来るはずなので、スムーズに買えるはずですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2018/04/11(水) ]
なるほど。そうしてもよかったですね。ありがとうございました。時間はお金で買えないと感じました。新1年さん、ありがとう。がんばりましょう!
内緒さん@保護者 [ 2018/04/13(金) ]
私立高校のように学校単位の購入は難しいのでしょうか。待つとは聞いていたけど、初日からは疲れますよね。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/15(日) ]
私立って学校単位で定期を購入するんですか?!
それは初耳です。
内緒さん@保護者 [ 2018/04/15(日) ]
説明会で記入して申込み、入学式当日受け取りでした。制服は名古屋三越から複数名来てるし、校内で全て済むのは有難かったです。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/16(月) ]
流石は私立、手厚いですね。
県立ではそうはいかないですね。
しかも制服は、名古屋三越ですか。
でも、うちはふたりとも県立なので、今までやってきて事が普通だなぁと思いますね。
内緒さん@保護者 [ 2018/04/17(火) ]
上が鈴鹿で下が神戸なので、いろいろと違うんだなあと感じます。100周年で、行事もあるかと思うので、楽しみです。
内緒さん@保護者 [ 2018/04/17(火) ]
うちもそうです。両方に教えに来て下さる先生もお見えのようで、どんな違いがあるか、楽しみです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/11(日) ]
神戸高校の詳しい行き方を教えてください!
何線の何駅から何駅まで行って乗り替え...
みたいな感じで!
通りすがり@一般人 [ 2016/12/11(日) ]
出発はどの辺りですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/12/13(火) ]
近鉄四日市駅です!
通りすがり@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
津方面行きの急行に乗って伊勢若松で平田線に乗り換えて鈴鹿市駅で降ります。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神戸高校の情報
名称 神戸
かな かんべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 513-0801
住所 三重県 鈴鹿市 神戸4-1-80
最寄駅 0.6km 鈴鹿市駅 / 鈴鹿線
0.9km 鈴鹿駅 / 伊勢線
1.5km 三日市駅 / 鈴鹿線
電話 0593-82-0071
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved