高校受験ナビ
検索
久居松阪工業津商業津工業白山相可青山亀山白子神村学園高等部 伊賀校舎
公立
共学

久居農林高校

ひさいのうりん
偏差値 42
久居農林高校のいいね232
173件の質問と154件の回答
概要
三重県立久居農林高等学校は、三重県津市久居東鷹跡町に所在する公立の農業高等学校。学校の通称は、久居農林、農林。1904年(明治37年)3月11日 - 三重県立農林学校が創立。1921年(大正10年)3月22日 - 三重県立一志実業女学校が創立。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
久居農林高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(久居農林高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験1

      A@一般人

      内申30点でした受かりますか?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      今大2.倍率知らんけどわたし26でも受かったよーん2あったよー1個なんなら2年のとき20しか無かったww

    • 高校受験

      A@中学生

      生活デザインのボーダーを教えてほしいです

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      A@中学生

      ボーダーラインを教えてください

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      smrg@中学生

      生物生産科を前期で受ける予定です。
      3年生の成績は35で、3年間の合計は112です。
      他の方の質問を見ている限り成績は十分だと思うのですが、コミュ障で面接に自信がありません😢
      声が小さく目を見て話すのが苦手なので、面接を重視すると聞いて少し不安です。
      受験を経験した方、どんなことを聞かれたか・面接で意識することなどあれば教えてください🙇‍♀️

      1件の回答開閉
    • @一般人

      お疲れ様でした!
      面接はうまくいきましたか??

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      久居農林高校 生物生産科 食品コース志願成績24です受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      久居農林を前期と後期どちらも受けようと思います。内申27で前期受かりますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      面接を頑張りましょう

    • 学校生活1

      内緒さん@保護者

      病欠ではなく家庭の都合で中間テストや期末テストを休んだ場合は後日テストを受けさせてもらえるのでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒@一般人

      追試試験の日程期間中であれば受けれます!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      先日農林を受験しました 結果はどのように見れますか

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      自己採点どのくらいでしたか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      生活デザインに後期受験します。
      点数は何点程取れておけば大丈夫でしょうか。

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      環境土木の前期受けたんですけど内申27で受かりますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      五分五分ですね
      印象次第

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      前期試験で受けようと思ってるんですが合計面接時間はどのくらいが良いのですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      2024年の受験で作文のお題って何が出ましたか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      「将来の夢はなにか、それに向けて久居農林高等学校で頑張りたいことはなにか具体的に書きなさい。」
      みたいな内容だったと思います!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内心点22で生活デザイン前期後期受けようとしてるんですが厳しいですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      ボクシングでスポーツ推薦で行くことはできますか?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      ありません
      ボクシング続けるかわからないし、やったことないやつをとる理由はないです

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      内申点23で前期で受けようとしているんですが
      ダメそうですかね

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      どこの科希望ですか!?

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      現在内申点が24しかありません…デザイン科を前期後期で受けようとしてるんですけどやっぱり厳しいですかね💦

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      内申点28でデザイン科を前期も後期も受験しようと考えています。内申28で後期難しいですかね?😭

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      ピアスはダメでも、ピアスの穴が空いているのはいいんですか?

      2件の回答移動
    • @一般人

      まあそういうのは違う学校の方が緩くていいですね

    • 高校受験1

      内緒さん@保護者

      ちなみに偏差値は33くらいの学校なので、勘違いしない方がいいですね。先生の偏差値も同じで、進学校では使えない。
      1があって合格はどうなんだろー

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      確かに50点くらいで入れる定員割れの学校。
      英語はおろか分数が出来ないのが結構いる。
      そういう生徒が集まりやすい