教えて!川越高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/30(木) ]
みなさん凄い点数ですね。川越高校を受験された方はほとんど前期も受けたと思います。前期も接戦だったと思いますし、難しかったとも聞きました。みなさん前期は何点とったのでしょうか?英語の1.3倍せずに教えて下さい
内緒さん@保護者 [ 2017/04/01(土) ]
英語35ぐらいが、ボーダーかな?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/03(月) ]
英語は過去最高に難しかったらしいので35ぐらいですが数学は40ないとだめだったと思います
内緒さん@在校生 [ 2017/12/10(日) ]
英語は29点でも受かってる方はいらっしゃいますし、数学も29点で受かってる方はいらっしゃいます。(但しどちらもこの点数で受かってる方は聞いておらず、この場合成績が45/42以上取っていたと考えております。)大事なのは中学校の成績です。皮肉な話ですが、学校によって成績の付け方の厳しさには差がありますので大変だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越高校の情報
名称 川越
かな かわごえ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 510-8122
住所 三重県 三重郡川越町 豊田2302-1
最寄駅 1.0km 朝日駅 / 関西線
1.2km 伊勢朝日駅 / 名古屋線
1.5km 川越富洲原駅 / 名古屋線
電話 0593-64-5800
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved