教えて!膳所高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
Mr.X@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
今日の特色選抜の手応えどうでしたか?
内緒@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
お疲れ様でした
難しかったですね
受かりたい@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
半分取れてたら受かりますかね
内緒@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
倍率高いしどうでしょう
小論文が出来なかったです。
Mr.X@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
何割くらい取れてると思いますか?
Mr.X@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
僕は総合問題どちらも9割取れてると思います!笑
内緒さん@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
総合1が簡単で差がつかないと思うので、総合2の出来で合否が決まるような気がします。
Mr.X@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
総合2も簡単じゃなかったですか?
今年は@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
簡単過ぎて逆に不安です
内緒さん@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
総合2の数学はどうでしたか?
内緒@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
みなさんすごいですね
私はできたのか、できてないのか、よくわからない印象です
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
ケアレスミスしまくったので不安です。
Mr.X@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
点が一直線に並ぶやつも、正方形のやつも出来ました。
確か、点のやつが65/14で、正方形のやつは5−√5が答えだと思います。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
点のやつ10/7になったんですが・・・ショック
Mr.X@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
僕が合ってるとは限りませんので大丈夫ですよ。
他の人はどうなったか覚えていませんか?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
一回目に一直線になるのが10/7、二回目に一直線になるのが65/14になるのではないでしょうか?(自信ないけど)
な@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
正方形のやつって5−√5と、5+√5ですか?
Mr.X@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
確か、点O、P、Qが一直線になる時じゃなかったですかね?
だから、10/7では点P、O、Qが一直線になります。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
点のやつ、日本語の解釈が難しいですね。
点の入れ替えOKとも受け取れるし・・・
ちなみに、「順に」って書いてありましたか?
受験者@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
点のやつ14分の135じゃないんですか
あ@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
順にって書いてありました。
受験者@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
どっちかの点が5秒後スタートだったので
内緒さん@中学生 [ 2021/02/08(月) ]
順にって書いてあったら65/14が正解だと思います。
特色選抜@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
点Pと点Qどっちの出発から数えての秒数ですか
Mr.X@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
正方形のやつは5−√5だけですよ。
5以上になってしまうと条件に合いません。

点のやつは難しいですね。
問題を詳しく覚えてないので分かりませんね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/08(月) ]
今回の特色は小論文以外は8割ぐらい取れないとキビシイですかね。
Mr.X@質問した人 [ 2021/02/08(月) ]
点Qが出発してからです。
匿名@中学生 [ 2021/02/17(水) ]
特色受かりました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
膳所高校の情報
名称 膳所
かな ぜぜ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 520-0815
住所 滋賀県 大津市 膳所2-11-1
最寄駅 0.2km 膳所本町駅 / 石山坂本線
0.4km 錦駅 / 石山坂本線
0.7km 中ノ庄駅 / 石山坂本線
電話 077-523-2304
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved