教えて!膳所高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
京進:9箇所 回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
名無し@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
去年の京進の合格者自己採点平均点は378点でした これより下がるでしょうか
京進生@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
下がると思いますが、下げ幅は大きくないのでは。自分は320点プラスαだったので、奇蹟を待ちます・・・。
明日卒業@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
京進の合格者自己採点平均というと、合格ラインは昨年は378点より低かったということですか?
私は今回、全くできなくて350点くらいしか取れませんでした。(作文は16点中8点などで考えています。)
私学併願校に行く覚悟は決めていますが、上の方と同じく心の片隅には奇跡を信じている自分もいます。
同じように奇跡を待っている人いますか。
塾でも学校でも、合格圏内と言われていただけに、対策不足だったと後悔しています。

京進生@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
昨年の京進の平均が378点ということは、その下の方もいたのでしょうね。で、今年は難しかったとすると、さらに自己採点合格最低点も下がって350点くらいでも、可能性があるかもですね。でも、320点はその遥かに下です・・・涙(笑)
微妙@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
わたしは合格点が下がると信じています
京進生@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
どうにか、滑り込みで合格、頂きました。「明日卒業」さんも、合格されているといいのですが・・・。
明日卒業@中学生 [ 2015/03/17(火) ]
京進生さん、おめでとうございます。
私は、残念でした。
きっと、京進生さんの自己採点は厳しめだったんではないでしょうか?
私は、私立に行きますが、3年後リベンジします。
京進生@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
「明日卒業」さん、お疲れさまでした。こちらの自己採点は、試験直後の動揺もあって、たくさんあった記述部分のほとんどは確かにかなり厳しく見ました。3年後、どこかのキャンパスでお会いして、この掲示板のことが話題になればと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
膳所高校の情報
名称 膳所
かな ぜぜ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 520-0815
住所 滋賀県 大津市 膳所2-11-1
最寄駅 0.2km 膳所本町駅 / 石山坂本線
0.4km 錦駅 / 石山坂本線
0.7km 中ノ庄駅 / 石山坂本線
電話 077-523-2304
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved