教えて!大津商業高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/15(土) ]
大津商業高校って授業が終わった後の10分休憩の時とお弁当を食べる時にお菓子って食べてもいいんですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/16(日) ]
全然大丈夫ですよ!
内緒さん@在校生 [ 2023/04/16(日) ]
そうなんですね!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
迷い人@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
一般で、大商の情報システム科をうけようとおもいます。
何点あれば楽でしょう?
前回ものせましたが、定期テスト390(一度400)実力テスト300〜320(最高)内申37です。人数枠が狭いので不安です。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
それぐらいなら全然大丈夫だと思います。
実力テストでは250あれば大丈夫って聞いたので。
本番でしっかりと実力出せば合格できると思います。逆にその成績が羨ましいです…(._.)
moon@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
そんなに成績が良いのに大商なんですか?
もったいないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
キョロちゃん@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
大商では体育の時間で水泳はありますか?誰か教えてください!
キョロちゃん@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
体育の授業は厳しいですか?
誰でもいいので教えてください!
なー@在校生 [ 2012/11/18(日) ]

体育で水泳はないよー

んでもって難易度は…全然大丈夫b
中学の延長って思えばいい
匿名希望さん@中学生 [ 2012/11/19(月) ]
大商の文化系部活動で、
ワープロ、簿記会計研究、美術、文芸、書道の、男女比と、雰囲気を出来る範囲でもいいので、教えてください><
お願いしますm(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/05/13(日) ]
アイプチってダメですか?
ないしよー@一般人 [ 2012/05/14(月) ]
さぁー、どうでしょう

別にしても良いと思いますが、時間が経つにつれ
垂れ下がって 可愛くなくなると思いますよ?

それでもやりたいのなら、どうぞ。
sam@一般人 [ 2012/05/16(水) ]
アイプチはいいと思いますよ。

ただ、↑の方もおっしゃるように時間が経つと垂れ下がるので残念な感じになるとおもいます><
ちむちむ@一般人 [ 2012/06/02(土) ]


やってるよーん
全然大丈夫やで!
でもメザイクのがいいかも
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
こなつ@中学生 [ 2012/01/06(金) ]
中学を卒業したら、ピアスあけようと思っています。

入学するまでにあけたら、先生に目をつけられますか?
☆@在校生 [ 2012/01/14(土) ]


あけても全然大丈夫だけど
学校でつけてたら反省文です。
普通にあけてる人多いので
先生に目をつけられるとかはないです。

でもこなつさんが思ってる以上に
大津商業の校則は厳しいと思います。
はじめは嫌気がさしたり慣れるまで
大変だと思いますが入学できたら
頑張ってくださいね^^

匿名希望@一般人 [ 2012/01/15(日) ]
高校デビューおつかれww
こなつ」@中学生 [ 2012/01/15(日) ]
ありがとうございます

☆さんは、今何年生ですか?
ピアスをあけていますか?

部活に所属していますか?
高校生になったら、部活動のマネージャーをやりたいんですが、上下関係が厳しいと聞きました。
実際は、どうですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みかん@中学生 [ 2011/09/06(火) ]
カラフルな細いピンはつけても大丈夫でしょうか。

やっぱり黒や紺、こげ茶じゃないと
駄目なんでしょうか。
大商生@一般人 [ 2011/09/06(火) ]


全然大丈夫ですよ(^O^)
みかん@中学生 [ 2011/09/12(月) ]
そうなんですか!よかった♪

ありがとうございました<( _ _ )>
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
匿名@中学生 [ 2011/03/25(金) ]


大津商業に入学予定なんですが...
いまだにカバンで迷っています。
みなさんわどのようなカバンを使うのでしょうか??
ちなみに、女です。

参考にさせてもらいたいなと
思ってるので良ければ回答お願いします。

m@中学生 [ 2011/03/25(金) ]


わたしは茶色いリュックです!

_
匿名@質問した人 [ 2011/03/25(金) ]


ありがとうございます!!

mさんの周りに大津商業に
入学予定の方わいますか??

いるのでしたらわかれば
どのようなカバンを使うのか
教えて頂ければ光栄ですm(_ _)m

m@中学生 [ 2011/03/27(日) ]


いますよ!
リュックの人が多いです(*^^*)

大商の先輩も
リュックの人多いような
気がします!てか多いです!←

_
匿名希望@質問した人 [ 2011/03/27(日) ]


回答ありがとうございます!!

やっぱりリュックが多いのですね!!

イーストボーイを使ってる
もしくわ使う人わあまり
いないんですかね(・_・)??

質問ばかり申し訳ありませんm(_ _)m

m@中学生 [ 2011/03/28(月) ]


あっでもイーストボーイ
使う人もいますよ!

全然大丈夫です(^ω^)

_
匿名希望@一般人 [ 2011/03/28(月) ]


そうなんですね!!
ぁりがとうございますm(_ _)m

最後にもう1つお願いします!!

カラー系のカバンわ
どうですか(・o・)??

m@中学生 [ 2011/03/29(火) ]


わたしは全然いいと
思います(^ω^)

入学してから
高校生活楽しみましょう♪←

_
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
匿名希望@中学生 [ 2011/03/20(日) ]
質問なんですけど、男子で茶色のスクバやローファは少ないですか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2011/03/21(月) ]


まじです!
宿題多ぃって嘆ぃてます(笑)

情報システム科ですょ(^O^)/

匿名希望@質問した人 [ 2011/03/21(月) ]
宿題ってオリエンテーションで貰ったやつの他に何があるか分かりますか?
内緒@一般人 [ 2011/03/21(月) ]


はぃ!!

教科書購入した??
その中にも宿題ぁるょ-←

国語ゎ高校国語基礎学習のスタ-ト/ベ-シックコース1
数学ゎスタディ-I・A New
英語ゎ高校英語へのステップ
社会ゎ社会入門

詳しくゎオリエンテ-ションの時に
貰ッた青ぃ紙とかに書ぃてるょ!!

長々ゴメンねッ(ノ△T)
妹カラでした←

匿名希望@質問した人 [ 2011/03/22(火) ]
こんだけやるんか(´Д`)ほんまありがとう(^3^)/
内緒@一般人 [ 2011/03/22(火) ]


どぅぃたしまして★

ほんとに多ぃょね(ToT).
全然終ゎらなぃしゃばぃ←

うy@中学生 [ 2011/03/22(火) ]

会話に入りこんでしまいすみません。

宿題のことですが、
数学のスタディーI・A Newは
多分宿題ではないと思いますよ(^ω^`)
数学の宿題は数学入門だと思います!

オリエンテーションのときにもらった
緑色の新入生のしおりという冊子に
正確な宿題が書いてあると思います(^ω^)

いきなり会話に入ってしまって
すみませんでした(ToT)

内緒@一般人 [ 2011/03/22(火) ]


ありがとぅござぃます!!

数学のスタディI・A New ゎ
習ッてなぃとこぁッたので
困ッてたんですょ(ToT)←

友達もみんなゃるッて言ッてた
ので教えなきゃですッ!!

本当にぁりがとです(^O^)/

うy@中学生 [ 2011/03/22(火) ]

いえいえ(^ω^)☆
どういたしまして\(^o^)/

青い紙に書いてあったのは
高校の間違いだったそうです(ToT)

高校に電話して聞いてみたところ、
数学のスタディーI・A Newは
宿題ではないということなのでっ\(^o^)/
宿題は高校数学入門の方だそうです!

もし、スタディーI・A Newが宿題だったら
毎日必死にやっていたと思います(ToT)(笑)

役に立ったみたいで、
本当に良かったです(^ω^)!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
★@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
大津商業高校って
LHRあるんですか??
kkk@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
毎週水曜日の6時間目にあります!
★@質問した人 [ 2011/02/27(日) ]
ありがとうございます!!

カバンは自由と聞いたんですが...
TOMMYをスクバとして毎日使うとか
大丈夫でしょうか??
一年から調子に乗ってるとか
思われないですかね??

よければ回答お願いします。
kkk@在校生 [ 2011/03/06(日) ]
TOMMYのカバンでも全然大丈夫ですよ!!
1年でも使ってる方も結構いると思います☆

調子乗ってるとは思われないですよ!

★@質問した人 [ 2011/03/07(月) ]

ありがとうございます!!

色が派手目でも大丈夫ですか??

質問ばかりですみません...

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
right@中学生 [ 2011/02/15(火) ]
推薦で大津商業に無事合格しました。
そこで質問させてください(´・ω・`)

☆携帯は持っていってもいいのですか?
☆化粧はダメなんですか?
☆冬コートは絶対に購入しなければ
いけないのでしょうか?
☆かばんは何でもいいのですか?

以上です。
質問に答えていただければ光栄です(^ω^)
kkk@一般人 [ 2011/02/16(水) ]
合格おめでとうございます!!

携帯は持っていっても全然大丈夫ですよ♪
ただ、校内使用禁止ですが
みなさん普通に使用されてす。
でも授業中に使用したり着信音がなったら
反省文です・・・

残念ながら化粧は禁止です。

冬コートは買わなくても特に問題はありません!

カバンは自由です!!
リュックでもスクバでもなんでもOKです。

right@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
返信ありがとうございます(^ω^)☆
合格して、何とか一安心です!

携帯は持っていってもいいんですねっ
良かったです(´^ω^)

やっぱり、化粧はダメなんですね・・・

冬コートは高いので迷ってます・・・笑

カバンも指定がないみたいなので、
今度買いに行ってきます(^ω^)

あと少し質問させてくださいっ(´・ω・`)
☆靴は何でもいいんですか?
例えば、ローファとか・・・(´^ω^)
☆部活とかでカバンを揃えるところとか
ありますか?

すみませんが、回答お願いします☆
kkk@在校生 [ 2011/02/27(日) ]

くつはローファでも全然大丈夫です!
女子生徒のほとんどの人はローファですよ☆

カバンは部活動によってそろえてるところと
そろえてないところがありますねぇ…

right@中学生 [ 2011/03/04(金) ]
またまた返信ありがとうございます(^ω^)

大商のことたくさん教えてくださって、
本当にありがとうございました\(^o^)/
入学式とかすごい楽しみですっ><
大商で充実した高校生活を送れるように
頑張りたいと思います(^ω^)

また質問することがあると思いますが、
そのときはまた返信をくだされば
嬉しいです\(^ω^)/

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大津商業高校の情報
名称 大津商業
かな おおつしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 520-0037
住所 滋賀県 大津市 御陵町2-1
最寄駅 0.2km 別所駅 / 石山坂本線
0.6km 皇子山駅 / 石山坂本線
0.7km 三井寺駅 / 石山坂本線
電話 077-524-4284
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved