教えて!近江高校 (掲示板)
「安全圏」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/14(金) ]
近江高校の総合コースを専願で受けようと思っているんですけど、実力テストの点数が120点はキツイですか?
あと当時のテスト点数はどのくらいとったらいいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/01/14(金) ]
すみません、誤字りました…
当日のテストでした
とある受験生@一般人 [ 2022/01/16(日) ]
過去問ですよね?アドバイスにならないかも知れませんが併願キャリアを目指している中3なんですけど2018の問題が数学が30点で英語が38点でした。。後3教科は明日やります笑当日は200あれば安全圏だと思う。150点あれば受かるかも
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/01/14(日) ]
アドバンスって実力テストで何点くらいあれば入れますか?
ちなみに私は奨学生です。
すいませんが至急お願いします❗
受験生@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
実力テストとは形式が違うので過去問を解いて、250なら合格圏内、270以上なら安全圏内といったところだと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アカデミー@中学生 [ 2015/08/23(日) ]
こんにちは。私は受験生で2月にアカデミーを受験予定のものです。
県立は膳所の普通科を受けるつもりで準備していますが、併願で奨学生になれるでしょうか?
もしも無理なら違う県立を受けることになるため、どなたか基準を御存知なら教えていただけませんか?
当方、実力テスト(範囲のないもの)7月465点(首位)、内申点1年432年413年1学期41です。K 教育セミナー模試は4月、6月とも膳所普通は安全圏偏差値73。
検定は漢検準1級です。
今後は滋賀V 模試や他の模試も受けていこうと思っています。
また、アカデミーに在籍されている方学生生活はいかがですか?
元@関係者 [ 2015/08/31(月) ]
併願でも奨学生あります。
実力テスト420で合格書類の中に奨学生のお知らせが入ってましたよ。
アカデミー@質問した人 [ 2015/09/08(火) ]
ありがとうございます!実力テストの点数をキープもしくは上げられるように頑張ります!
高校生A@在校生 [ 2015/09/10(木) ]
7・8時間授業、4階の教室、満点とるまで帰れない補習ありのテスト、長期休暇がほぼない、模試が多いということがあります。勉強尽くしです。
しかし、上下関係は強くなく、親しみやすくて明るいです。行事ではすごく盛り上がるコースです。高校の設備も整っているので、良い環境で過ごせるでしょう。
この成績で専願であれば、アカデミー奨学生1種を取れる可能性があります。1度きりの高校生、じっくり考えて選択してください。
最後に 女子の制服は事前に言えばスラックスでも大丈夫です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
近江高校の情報
名称 近江
かな おうみ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 522-0002
住所 滋賀県 彦根市 松原町大黒前3511-1
最寄駅 1.3km 彦根駅 / 本線
1.4km 彦根駅 / 東海道線
2.3km 鳥居本駅 / 本線
電話 0749-22-2323
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved