教えて!彦根総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ひよこ@保護者 [ 2014/10/18(土) ]
入試相談会では、どのような内容まで相談していいのでしょうか。いじめにあった事や学力的な事など、具体的に話した方がいいのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2014/10/18(土) ]
10月4日に相談会行きました。
どんな質問でも返してくれましたよ
ひよこ@質問した人 [ 2014/10/20(月) ]
そうですよね。不安に思っている事ちゃんと質問した方がいいですよね。
美沙季@在校生 [ 2017/11/14(火) ]
私は、高校二年生です。
小学校三年〜中学二年まで、ブスとか死ねとか消えろなどで、小学校の時、休んでばっかりでした。
去年の高校入学直後に、私のことを知らない先輩や、先生が、私の髪型を見て、「女装してる」「僕ちゃん」などの言葉で、初めて出来た友達が離れて行ったり、全学年に伝わったのが、一番嫌だった。そんな時に、私に優しく声をかけてくれたのが、小学校から知っている一人の先輩が助けてくれたので、良かったです。
私を助けてくれた先輩は、一つ上の先輩です。(元彼です😍)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
彦根総合高校の情報
名称 彦根総合
かな ひこねそうごう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 522-0033
住所 滋賀県 彦根市 芹川町328
最寄駅 0.3km ひこね芹川駅 / 本線
0.7km 彦根駅 / 東海道線
0.9km 彦根駅 / 本線
電話 0749-26-0016
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved