教えて!彦根総合高校 (掲示板)
「入学式」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
専願@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
入学式ってどんなんですか?
苺@中学生 [ 2015/01/05(月) ]
うちも気になるね
サラサ@中学生 [ 2015/01/05(月) ]
自分もです。。。
彦総@在校生 [ 2015/01/07(水) ]
入学式は、1年生だけが参加します。
サラサ@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
そうなんですか!
苺@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
りん@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
入学してすぐに、オリエンテーションがありますよね、、、 友達ができるか不安です。
どなたか、話し相手になってもらえませんか?
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
私もすごく不安です
りん@質問した人 [ 2014/04/06(日) ]
ですよね。 私の、周りに彦根総合高校いく人いなくて、、、
みー@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
そうなんですか!
私のところは何人かはいます
黒苺@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
こんにちわ*¥(^o^)/*
りんさん初めまして!
私もすごく不安です
りん@質問した人 [ 2014/04/06(日) ]
黒苺さん、始めまして!りんです。
周りの友達は、大丈夫だよって言ってくれました!! すごく励みになりました。 不安なところもありますが、、、
でも、みーさんと黒苺さんに会えたので高校に入ってから、会えるのが楽しみです!
もし、良かったら友達になってもらえませんか?
黒苺@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
私も同じ気持ちなので大丈夫ですよ!
ポジティブに(*^^)v
私でよければ、お友達になりましょう♪
会うの楽しみですね
りん@質問した人 [ 2014/04/06(日) ]
ありがとう! 9日の入学式楽しみにしてます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
黒苺@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
こんにちわ!女の子で通う方お友達になりましょう!(*^^*)返信待ってます
[ 71件 ]の回答が省略されています。(全て表示
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
みーさんは何両目がいいですか⁇
言ってくださったほうが乗りやすいので(^ω^)
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
じゃあ1両目でもいいですか?
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
いいですよ(。>∀<。) よろしくお願いします(≧∀≦)
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*´ω`*)
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
はい(≧∇≦)ではでは明日よろしくお願いします(≧∀≦)
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
はい!
電車1両目の前の方ですか?後ろの方ですか?
こーさん@中学生 [ 2014/04/09(水) ]
1両目の後ろにいます(≧∇≦)
PIXAR@一般人 [ 2014/04/09(水) ]
こーさん、みーさんよろしくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
悩んでます@保護者 [ 2012/12/25(火) ]
併願で受験予定です…でも成績悪くて…5教科合計80点位です…3教科だと50点あるかどうか…併願では受からないでしょうか…?本当に悩んでます…アドバイスお願いします!!
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
。。。@保護者 [ 2013/03/18(月) ]
たま@さん。。。さん私もここでより直で連絡とか取りたいですね・・・けど・・・ここには載せれないしね・・・・(^0^;)アメブロ。。。私してますが そこでは変換してアド交換できますが・・・
たま@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
やっぱり無理ですよねぇ。残念ですが…
入学式に賭けます(^^)/
悩んでます@保護者 [ 2013/03/21(木) ]
方法…色々考えてたけどいい方法が全く思いつかなくて〜(泣)ここでしか当面無理…なのかな。こうやってやり取りしてる事、うちの息子は知りません(^。^;)テストの点数とか公開してしまったし〜知られたらめちゃくちゃ機嫌悪くなって怒られそうです”(ノ><)ノ内密に事を運ばなくっちゃ〜(ToT)
。。。@保護者 [ 2013/03/22(金) ]
私は息子に2人の母さんと知り合いになったと伝えてます(^0^)ひとつ・・・アド使ってないのがあるので良かったらアドいれまsu..

hiro521006uアットマークgメイルドットコムです・・・
。。。@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
悩んでますさん。。。たまさんとはメールしてるので良かったらアドにメールください(^.^)
。。。@保護者 [ 2013/04/01(月) ]
@マークの後が一般人になりましたが。。。。@保護者の者です。。。。
。。。@保護者 [ 2013/04/19(金) ]
悩んでますさんご無沙汰です。。。もしかすると悩んでますさんのお子さんと同じクラスかと思い ここで書かせてもらいます(^0^;

子どもが草津の子と友達になった・・・と言ってて草津は1人かもしれない・・・と草津の子が言ってたそうなので。。。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/04(火) ]
合計点数100点なくても
受かりますか❓
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
彦根総合高校の情報
名称 彦根総合
かな ひこねそうごう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 522-0033
住所 滋賀県 彦根市 芹川町328
最寄駅 0.3km ひこね芹川駅 / 本線
0.7km 彦根駅 / 東海道線
0.9km 彦根駅 / 本線
電話 0749-26-0016
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved