教えて!彦根総合高校 (掲示板)
「彦根駅」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
黒苺@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
こんにちわ!女の子で通う方お友達になりましょう!(*^^*)返信待ってます
[ 71件 ]の回答が省略されています。(全て表示
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
みーさんは何両目がいいですか⁇
言ってくださったほうが乗りやすいので(^ω^)
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
じゃあ1両目でもいいですか?
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
いいですよ(。>∀<。) よろしくお願いします(≧∀≦)
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*´ω`*)
こーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
はい(≧∇≦)ではでは明日よろしくお願いします(≧∀≦)
みー@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
はい!
電車1両目の前の方ですか?後ろの方ですか?
こーさん@中学生 [ 2014/04/09(水) ]
1両目の後ろにいます(≧∇≦)
PIXAR@一般人 [ 2014/04/09(水) ]
こーさん、みーさんよろしくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
黒羽@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
女の子で彦根総合受ける方いますか?
[ 67件 ]の回答が省略されています。(全て表示
こーさん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとスマホを買いましたよ( ´ ▽ ` )ノ
でも、いろいろと設定が大変で…💦
黒苺さんにメールがいつ送れるかわからないです💦
気長に待っててください(>人<;) すいません💦
黒苺@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
全然大丈夫ですよ♡
私もいまだに設定できなくて・・・笑
待ってます!
こーさん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
こんにちは(≧∇≦)
新しい携帯からの投稿です❗️
私はもう設定とか何もかもできたので黒苺さんにメールを送ろうとしているのですが黒苺さんもう設定できてますか? 黒苺さんの設定が出来たら、メール送ります(^^)
黒苺@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
いいですね♥︎
早いですね(o^^o)
全然今からでもメール送ってくださったら返信できますよ(*^^*)
黒苺@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
メール待ってますね♡
黒苺@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
卒業おめでとうございます!
疲れました(*^_^*)
3年間ほんとに苦労したので・・
こーさん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
黒苺さん卒業おめでとうございます(p゚∀゚q)
お互い3年間大変でしたね(n´―`n)
本当にいろいろありました>_<
これから高校3年間大変ですけど頑張りましょう
(σ´∀`)σ
タマちゃん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
大阪府から滋賀に引っ越して来た者です。私は併願で受けました。(^^)そこそこ点取らないとヤバイと聞いてましたが入試思ってた以上に... 簡単過ぎました。(^^;彦根総合高校の生徒さんは実力テスト及び期末テストで240程取ってはると思ってましたが後々聞いてみた所そんなに取って無い事がわかりました。実テ、期末でそれだけ取って無いなら何で取ってんねんと突っ込んでしまいました。謝罪致します。m(__)m私が受けた時の入試問題は国語は対義語 類義語漢字の読み書き 文学史 ことわざ 慣用句 漢字の部首 数学は正負の計算 文字式 因数分解 確率 分母の有理化 二次方程式 一次方程式 二次関数 英語は過去形 対義語 疑問文 不定詞 進行形 未来でした。(^^)長文になり申し訳ないです。今年の受験生は頑張って下さい。
👊😆🎵
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
彦根総合高校の情報
名称 彦根総合
かな ひこねそうごう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 522-0033
住所 滋賀県 彦根市 芹川町328
最寄駅 0.3km ひこね芹川駅 / 本線
0.7km 彦根駅 / 東海道線
0.9km 彦根駅 / 本線
電話 0749-26-0016
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved