教えて!彦根総合高校 (掲示板)
「陸上」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
苺@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
陸上自衛隊さん、いないかな?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
ここは個人へ向けてお話するところではないですよ。
phantom@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
内緒さん。
ここでしか連絡取れないのにどう個人へ向けて
お話すればいいのですか?
それができるなら説明してくださいよ。
はよwwwww説明はよはよwwwww
陸上自衛隊@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
苺さん何ですか?
苺@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
陸上自衛隊さん、サラサに謝っててもらえませんか?
苺@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
phantomさん庇ってくれてありがと?
陸上自衛隊@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
わかりました。。。。。
苺@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
陸上自衛隊さんありがとうです♪
あ、苺でいいですよ-♪
内緒さん@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
phantomさん
ここは学校のことを質問するところだろう。
それに話したいならツイッターとかLINEですればいい。はい論破。今どんな気持ち?wwwww
phantom@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
そうゆう事を述べているのではありませんよ
学校のことを質問するのは当たり前です
しかしその前に個人的に話すことについての
見解を私は述べているだけですよ
個人的に話す必要性が求められないから
私はそう述べただけであって注意してる訳では無い
phantom@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
後、論破というのは相手の論を打破する事であって
人の意見を論破等という始末ではこの先やっていけませんよ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
苺@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
ここで色々話しましょう!サラサさん、陸上自衛隊さん♪趣味は音楽聴くことと、友達と話すことです--
[ 89件 ]の回答が省略されています。(全て表示
苺@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
うん。ほんまやで。彼氏だったら幸せそうやん//
サラサ@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
自分もそうだったw
うた@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
よろしく〜!
併願なんだけど、受かるか心配
陸上自衛隊@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
併願でも頑張れば受かる
陸上自衛隊@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
苺さんLINEやってるんですか⁇
良かったらLINEで友達になりませんか
うた@中学生 [ 2015/01/26(月) ]
どうも!

あの、併願って…今年は約500人落ちるんですね…
phantom@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
おまいらここで恋愛すんなやwwww
美沙季@在校生 [ 2016/07/29(金) ]
はじめまして。
わたしは、併願で彦根総合高等学校に合格しました。
今、この学校で楽しくしていますが、友達が、あんまりいないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
サラサ@中学生 [ 2015/01/05(月) ]
米原市から、彦根総合に行く人いませんか?
newss@中学生 [ 2015/01/07(水) ]
うち米原市からいくで!合格したら宜しく
サラサ@質問した人 [ 2015/01/10(土) ]
よろしくです^^ちなみに、米原のどこですか?
苺@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
サラサさん、米原なん?
陸上自衛隊☠@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
僕も米原です。ちなみにサラサさんと同じ地域です。
サラサ@質問した人 [ 2015/01/12(月) ]
米原ですよ^^苺さんもですか?
苺@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
うちは、米原ちゃうよ-。陸上自衛隊さんも米原かぁ-♪
専願@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
そうなんですか^^
苺@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
そうなんですよ-www
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
キャンディ¥(//∇//)¥@中学生 [ 2014/12/30(火) ]
来年彦根総合受験する人専願でいますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
キャンデイーです!@中学生 [ 2014/12/31(水) ]
みんな、合格したら宜しくです!
サラサ@中学生 [ 2014/12/31(水) ]
合格したらよろしくです!
あと合格したら、ここの話しませんか?
キャンディ¥(%2F%2F∇%2F%2F)¥@質問した人 [ 2014/12/31(水) ]
OK‼︎話そー♪( ´▽`)
ゆの@中学生 [ 2014/12/31(水) ]
合格したらオリエンテーションあるしそこで話そ٩( 'ω' )و
キャンディ¥(%2F%2F∇%2F%2F)¥@質問した人 [ 2015/01/01(木) ]
うん!合格やったらまたここに書いてな!
サラサ@中学生 [ 2015/01/01(木) ]
了解です!!!!
キャンディー¥(//∇//)¥@質問した人 [ 2015/02/07(土) ]
うち、合格したでε-(´∀`; )
苺@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
おめでとうどざいます。うちも推薦受かるかドキドキなう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
サラサ@中学生 [ 2014/12/22(月) ]
友達できるかな...
えり@中学生 [ 2014/12/26(金) ]
出来るからあんまり心配しない方が良いよ、
苺@中学生 [ 2014/12/26(金) ]
サラサさん♪そうですよ♪
陸上自衛隊☠@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
友達になりませんか?
サラサ@質問した人 [ 2014/12/29(月) ]
えりさん・苺さんありがとうございます^^
陸上自衛隊💀@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
僕と友達になってくれる人‼︎
お願いしたいします
苺@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
陸上自衛隊さん!お友達なりましょう♪返事まってますね
陸上自衛隊☠@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
苺さんありがとうございます。よろしくおねがいします。
苺@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
陸上自衛隊さんよろしくです♪ぁ、自己紹介しょう!ぁ、趣味は音楽聴くこと、友達と話すこと♪ぁ、苺でいいよ-
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
サラサ@のんびり@中学生 [ 2014/12/18(木) ]
今年の、彦根総合受ける人いませんか?
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
サラサ@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
受かったらよろしくです^^
サバゲー小僧@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
僕も受かったら仲良くしてなぁー
サラサ@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
仲良くしよう!!!
サバゲー小僧@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
ありがとー‼︎
サラサ@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
いえいえ^^^^^
苺@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
みんなで新しい場所で話しませんか」?
サラサ@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
いいですよ^^ところで、どこで?
苺@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
私が作りますね♪**
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
黒苺@中学生 [ 2014/04/06(日) ]
近江鉄道で通う方いますか?(((o(*゚▽゚*)o)))
花@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
いるよ。まぁJRの、方が多いけど
黒苺@質問した人 [ 2014/04/07(月) ]
花さんはJRですか?
陸上自衛隊;@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
近江鉄道は値段が高いよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
彦根総合高校の情報
名称 彦根総合
かな ひこねそうごう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 522-0033
住所 滋賀県 彦根市 芹川町328
最寄駅 0.3km ひこね芹川駅 / 本線
0.7km 彦根駅 / 東海道線
0.9km 彦根駅 / 本線
電話 0749-26-0016
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved