教えて!長浜農業高校 (掲示板)
「体験」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/05(木) ]
私は今年この高校にとても入学したいですし、今受験生なのですが、調べたり聞く限り悪い噂が耐えません。目指す身としてはあまり聞きたく無いのですが。
それを担任の先生に相談すると「やる気のないやつは目付けられてすぐ辞めさせられるから大丈夫やで、安心しい」と言われました。
私も体験入学を二回して、とても雰囲気が明るくて良いと思って決めた高校なのであまり進路を曲げたくありません。
出来れば在校生の方、自分の科で自信をもってる事を書いてくれませんか。よろしくおねがいします。

長文失礼しました。
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/05(木) ]
ごめんなさい。@一般人 とありますが書いてある通り中3の受験生です。
T@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
基本的静かな生徒が多いです
特に目立ったヤンチャな生徒とかもいないですが
ギャルは多少います
ヤンチャな人はほとんどいません
y@一般人 [ 2018/01/24(水) ]
悪い噂は一昔前の事だと思います。今はそんな時代ではなくなりましたし、実業系の学校は、どこの学校も時代の流れの中で難しい時代があったことは確かです。
ご自身が体験して、ここと決めたのならば自信をもっていいと思います。実際そちらの学校を卒業して、先生として戻ってきた方も多くはありませんがおられます。
入学したら、周りに流されず、自分自身を大切にしてしっかり学べば明るい将来があると思います。
頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひみつゆ@中学生 [ 2016/01/12(火) ]
農高わ体験に行かないと
合格しにくいんですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
1日体験入学に行っていないと
入試をうけても
合格しないと噂で聞いたんですが
ホンマですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長浜農業高校の情報
名称 長浜農業
かな ながはまのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 526-0824
住所 滋賀県 長浜市 名越町600
最寄駅 3.6km 田村駅 / 北陸線
4.4km 坂田駅 / 北陸線
4.8km 醒ヶ井駅 / 東海道線
電話 0749-62-0876
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved