教えて!長浜北高校 (掲示板)
「生徒会」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
特色選抜を受験します。定期テスト400くらい、実力テスト280〜320くらい、内申点38です。生徒会所属していました。合格できますでしょうか?
もうすぐ卒業します。@在校生 [ 2024/01/30(火) ]
過去問何年分かやっといたら受かると思います。特に小論文は練習したほうがいいです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/30(火) ]
ありがとうございます❕がんばります。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/14(水) ]
無事に特色受かりました❕ありがとうございました。
もうすぐ卒業します。@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
合格おめでとう!友達は、自分から積極的に話にいけば向こうも友達になりたいと思ってる子が多いので、部活やクラスでたくさん友達作ってね!友達がいれば、楽しい学校生活が送れると思います。将来についても少しずつ考えていこう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/14(金) ]
実テ280から300くらい
内申点33点
キャプテンと学級委員をやってました
長浜北高校
受かりますかね?
特色はきびしいですよね?
ご意見の方をよろしくおねがいます
内緒@一般人 [ 2022/01/20(木) ]
実テの点数や、内申点を見る限り、安心できるかと言ったらできないかなぁと思います。ですが受けてみないとわかりません!私の場合、内申点30後半・実テ350くらいで特色いけましたよ(ちなみに生徒会に所属してました)。
今までのテストや内申点が全てではないし、特色なら小論文で差をつけることもできます。私は学力に自信がなかったので小論文を頑張ってました!あと当日のコンディションもありますしね。
キャプテンやってても落ちた人はいましたし、私より成績が良かった人も沢山落ちてました。何が起こるかわかりません!
後悔のないよう頑張ってください👍
内緒さん@質問した人 [ 2022/01/21(金) ]
一般はどうですかね?何回も聞いてしまってすみません。
内緒@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
結局は当日の出来具合なので断言はできませんが、一般なら十分受かる可能性はあると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2022/01/24(月) ]
貴重なご意見ありがとうございます!
これからも気を抜かず勉学に励みます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
A*@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
私は一般選抜で入学しようと思っています!
特色を進められましたが一般にしました。
最近の実力テストは340前後で
過去の平均も345くらいです。
内申は1*2学期合わせて38あります。
合格できるかとても不安でいっぱいです…
生徒会をしていたので、入学できたら入りたいと思っています。
入学までの課題も多いとききました。
行きたい大学も過去の進路先にあったのでがんばろうと思いますが、やっぱりついていけるか不安です。

ソフトテニス部にはいりたいです!
強くて毎日練習があるらしいので、文武両立できるかもあります。

長々とごめんなさい
質問に返答お願いします
A*@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
追伸
みすです。1*2学期どちらも38です
A*@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
ごめんなさい
ソフトテニス部にはいりたいです!
強くて毎日練習があるらしいので、文武両立できるか不安です。
さくら@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
こんにちは。
私も受験生です。
長浜北高校の生徒ではないので、答えられないこともあります。
ごめんなさい。
まず、まだ先のことなので無責任なことは言えませんが、あなたは内申点や実力テストの点数においても合格できる可能性が十分にあると思います。
でも、気を抜かずに最後までがんばりましょう。
お互いに合格できるように祈っています。
また、私は長浜高校を受験する予定です。
もしお互いにそれぞれの高校の生徒になったときには、合併(?)の関係でそれぞれ関わることがあるかもしれませんが、そのときにはよろしくお願いします。
長浜北高校の方とも仲良くなりたいと思っています。
何だか関係のない話まで入れてしまってごめんなさい。
お互いにがんばりましょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
真美i@保護者 [ 2009/06/19(金) ]
特色の場合どういう人が合格しますか?
内緒さん@一般人 [ 2011/08/18(木) ]
生徒会や部活でキャプテン エースをしていた人
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長浜北高校の情報
名称 長浜北
かな ながはまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 526-0033
住所 滋賀県 長浜市 平方町270
最寄駅 1.4km 長浜駅 / 北陸線
1.6km 田村駅 / 北陸線
3.9km 坂田駅 / 北陸線
電話 0749-62-0238
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved