掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
長浜北星高校
ながはまほくせい
偏差値 48
長浜北星高校のいいね♥136
135件の質問と135件の回答
概要
滋賀県立長浜北星高等学校は、滋賀県長浜市地福寺町にある公立の高等学校。前期(4月〜9月)と後期(10月〜3月)の2学期制。大正13年(1924年)3月17日 - 文部省より滋賀県長浜町立長浜商業学校設立認可。大正13年(1924年)4月10日 - 滋賀県長浜町立長浜商業学校創設。 - つづきを読む
長浜北星高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
まずまず、車の免許を在学中に取ることができないのでできないと思います。
-
-
-
学校生活♥1
-
自分音楽選択したけど、楽しいですよ!
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
1クラス40人の5クラスです!
-
-
-
高校受験♥2
-
ありがとうございます!やっぱり翔西館からくる感じですかね?
-
-
-
高校受験♥1
-
全然北高で良いくらいですね
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
低すぎる
北星は定員オーバー傾向だからその点数では厳しい
偏差値下げた志望校に変えるか、逆にあげて定員割れの北高のほうが入りやすい(割れたら入れる)
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
定期テストで順位・校内偏差値って分かりますか?
-
-
-
高校受験♥2
-
私も全然解けへんかってやばい😅😅💦
みんな難しかったって言ってたし…まぁ大丈夫でしょ笑
-
-
-
高校受験♥5
-
そうですか、、。今年は19人オーバーで私の実力テストの点数が240点ほどなんですけどセンセイからは大丈夫と言われているんですけど、本当に信じてもいいのでしょうか?😭北星受ける人って大体何点ぐらい取ってますか?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥3
-
230点だと全然落ちてもおかしくないですね。
当日どれだけ取れるかが勝負です。
頑張ってください。
-
-
-
高校受験♥3
-
私が入学した頃では実テ300前後。
内申点30で安心できる方でしたよ!
-
-
-
高校受験♥1
-
他の高校からも移ってくる人もいるので
下がることはまずないでしょう。
今年は昨年と比べて多いので頑張ってください
-
-
-
高校受験♥2
-
すると思います。
今年は多い傾向にありそうで
40人ほどオーバーすると思います 。
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-

