教えて!八日市高校 (掲示板)
「積み重ね」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/18(金) ]
実テストは286〜358
定期テストは399〜411
内申34

…夏休みから勉強してなく、あやふやな状態で模試がc、D。
でも学校の先生は「いける!」の一点張り。もちろん嬉しいです。

…行きたくていきたくて。
頑張って行けるでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2015/12/28(月) ]
不安ですよね。気持ちはわかります。
でも、不安だからと言って違う高校を受けますか?
そうはなりませんよね。

内緒さんができることは、いけるという言葉を信じて、目の前の問題を解くことです。
その積み重ねが自信になり、実力になり、合格につながるのです。頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/29(金) ]
なんで夏から勉強しなかったのかは
わかりませんが、、、、
行きたい高校がしっかり定まっているなら
そこに向かって努力するだけです。
過去には戻れません。
僕も不安のなか先生に大丈夫と言われ続け
最終的に出願しました。
去年無事合格できました 頑張りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八日市高校の情報
名称 八日市
かな ようかいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 527-0022
住所 滋賀県 東近江市 八日市上之町1-25
最寄駅 0.7km 八日市駅 / 八日市線
0.7km 八日市駅 / 本線
1.1km 新八日市駅 / 八日市線
電話 0748-22-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved