教えて!草津東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/23(金) ]
草津東を一般で考えています。
内申は30で、前回の実テは365点でした。
V模試では偏差値が58で、A判定だったのですが、
大津とどちらにしようか悩んでいました。
ちょうど今日が出願変更をするかどうか
決める日だったのでこの掲示板に書いています。
結果、変更せず草津東を受けるという
ことにしました。
合格できると思いますか?
あと1週間ちょっとの期間で
さらに追い込んで勉強しようと思っています。
ベスト@卒業生 [ 2018/02/24(土) ]
内申は33以上はほしいですが、実テ・V模試の実力が発揮できれば大丈夫でしょう!
朗報を期待しています!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/25(日) ]
その内申では厳しすぎるで!
内緒さん@関係者 [ 2018/02/25(日) ]
確かに、内申が足を引っ張りそうですね。
滑り止め受けましたか?
今そらどうにもならないので頑張ってください。
内緒さん@関係者 [ 2018/02/25(日) ]
滑り止めは合格しました。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/25(日) ]
関係者になっていますが、質問者です。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/14(水) ]
なんとか合格できました!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
何部入りますか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/18(日) ]
返事遅くなりました!
うーん、何部がいいか
あまりよく分からないので。。。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/23(金) ]
中学校では何部でしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/25(日) ]
運動苦手なので、文化部でした…w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
草津東高校の情報
名称 草津東
かな くさつひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 525-0025
住所 滋賀県 草津市 西渋川2-8-65
最寄駅 1.1km 草津駅 / 東海道線
1.2km 草津駅 / 草津線
1.3km 栗東駅 / 東海道線
電話 077-564-4681
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved