教えて!玉川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
みー坊@中学生 [ 2012/11/29(木) ]
スカートは皆ひざ下なんですか?
*@在校生 [ 2012/11/29(木) ]

校則はひざ下ぐらいです。

ひざ下の人全然いないですけど…
みー坊@質問した人 [ 2012/12/01(土) ]
ほおお、返答ありがとうございます★

ひざ上でも問題無いんですか?
*@在校生 [ 2012/12/01(土) ]

短すぎると注意する先生もいます…。
みー坊@質問した人 [ 2012/12/01(土) ]
在校生の短いスカート丈とは太ももの3分の1出してるくらいですか?
*@在校生 [ 2012/12/01(土) ]

それは注意されますね…。
みー坊@質問した人 [ 2012/12/01(土) ]


4分の1くらいですか?
*@在校生 [ 2012/12/01(土) ]

それなら大丈夫ですね。

注意されてもみんなスルーしてます(笑)。
みー坊@質問した人 [ 2012/12/02(日) ]
ありがとうです!

携帯もち禁止ですから、帰りの迎えとか家の都合(連絡)とかどうしてますか?
*@在校生 [ 2012/12/02(日) ]

みんな携帯持ってきてますよ!(笑)

内緒さん@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
携帯は今は持ってくること自体禁止やけど、
やっぱり連絡とかに必要ってことで、
緩くするって先生言ってました。
持ち込みOKになると思いますよ!来年からかどうかはわかりませんが…

ちなみに携帯は先生に見られなかったら大丈夫です。
昼休みは先生いないので使えますよ♪

内緒さん@一般人 [ 2012/12/03(月) ]
ほお(´∀`)/そうなんですか/
ありがとうです!

来年からを願おう(笑)

昼休みいないんですか(^-^)*

体操部って盛んですか?(玉川校内)

また、玉川入学したらよろしくです!
みー坊@質問した人 [ 2012/12/03(月) ]
03日の内緒さん@一般人」私ですのでよろしくお願いします、!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
玉川高校の情報
名称 玉川
かな たまがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 525-0058
住所 滋賀県 草津市 野路東3-2-1
最寄駅 1.5km 南草津駅 / 東海道線
3.0km 瀬田駅 / 東海道線
3.1km 草津駅 / 東海道線
電話 077-565-1581
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved