教えて!綾羽高校 (掲示板)
「入試日」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/29(土) ]
中3で来年受験でこの学校受けるか迷ってます。

コースは介護福祉士です。

中2から不登校になりました。

不登校になってもテストの点数はクラスで上から5番なんですけど不登校でも受け入れてくれますか?

大阪から受験したいのですが大阪からでも受験は可能ですか?

来年の入試日はいつですか?

柄が悪い子などヤンキーはいますか?
あー。@卒業生 [ 2016/04/19(火) ]
入学したかな?

不登校に入学してからなるとなかなか卒業は、厳しいかな。

私も介護学科卒業で٩(●˙▽˙●)۶す
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2011/01/20(木) ]
入試の詳しい日にち教えて下さい。
リボン@在校生 [ 2011/01/21(金) ]
2月2日は、併願の試験があります。
2月3日は、専願と推薦の試験があります。
詳しくは、綾羽のホームページを見て下さい。
中学3年@中学生 [ 2013/11/07(木) ]
あっ、それ私も気になってました。
入試日がわかってよかったです。
内緒さん@中学生 [ 2013/11/19(火) ]
↑いや、回答の日付をよく見ようよ。
コレ2011年の試験日だよ。
2014年の試験日は併願が2/3、専願と推薦が2/4だよ。
自分が受験する学校のホームページぐらいちゃんとチェックして置いた方がいいと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
綾羽高校の情報
名称 綾羽
かな あやは
国公私立 私立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼間
偏差値 38
郵便番号 525-0025
住所 滋賀県 草津市 西渋川1-18-1
最寄駅 0.4km 草津駅 / 東海道線
0.5km 草津駅 / 草津線
2.0km 栗東駅 / 東海道線
電話 077-563-3435
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved