教えて!守山北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
今年守北受ける人でどなたか男バスか女バスのマネージャー入りたいと思ってる人っていますか?(o^^o)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
やるとしたら私は男バスのマネージャーだなぁ。でも基本的にマネージャーってどんなことをするの?

多分私はバド部に入ると思います(。・ω・。)
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
私もマネージャーとかなったことないので、どんなことするかはわかりませんが…。
サポートをするんじゃないですかね?
ここぞとばかりにタオルを渡したり…?

バド部いいですね(o^^o)
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
私もマネージャーになったことないのでなにするかわかりませんが…
サポートするんじゃないですかね?
ここぞとばかりにタオルとかをだしたり…?

バド部いいですね(o^^o)
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
すみません、何故か2回も投稿してました…笑
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
やっぱりタオルとか渡したりですよね!笑笑
野球部のマネージャーもいいと思いませんか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/26(水) ]
多分そうですね笑
野球部のマネージャーになったら甲子園とか行けそうですね‼︎笑
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
うんうん!
甲子園連れて行ってほしい(笑)

友達と同じ部活に入りますか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
(o^^o)笑

残念ながら守北に行く友達が一人もいないんです…笑

部活は中学でソフトテニス部をやってきたんですけど、守北は硬式テニスなので…笑

なので‼︎個人的に昔からバスケが好きなので、せめてマネージャーだけでも‼︎と思って…笑
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
母からマネージャーのことを聞いたんですけど結構きついらしいですよ。なんか部員が来るまでに学校に行って用意を全部しとかないといけないらしいです。

私も多分1人で入ります。
私と一緒の部活に入りませんか?笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
部員がくるまでにですか‼︎家遠いからきついかなぁ…笑

そうなんですか‼︎バド部ですか?笑
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私も家遠いですよ(泣)
バド部です(笑)

マネージャー以外だったら何部に入りたいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
自転車通学ですか?

初心者歓迎なら吹奏楽部かバスケ部ですね笑

バドミントンも好きです‼︎今体育でやってるので笑

見学を見てから決めようかな笑

バト部の見学あったら見てみますね^ ^
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私は電車に乗って途中から自転車で通学するつもりです。自転車通学ですか?

こっちは今体育でCPRとソフトをしてます。

私はボールが怖いのでバスケは遠慮(笑)
私小学校の時、町の吹奏楽に入ってたのでいちようまだ多分出来ます。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
まだ決めていません、私はお金がもったいないと思うので自転車通学でいいとお母さんに言ったんですけど、お母さんは心配性で、電車とバス乗った方がいいと言っています笑

駅から自転車ならお金もあまりかからないからいいと思いますけど、駅からの道がわからないので…笑

そうなんですかー‼︎ソフトは楽しいですよね^ ^

そうなんですか‼︎

めっちゃ何部にするか迷います笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
私のお姉ちゃん情報なんですけど、自転車通学の方が友達出来やすいらしいです。あと学校帰りに友達とマクドなどに行く時に自転車がないと困るらしいです( ;∀;)でも遅刻しそうな時はバスを使うつもりです(笑)

私も迷います。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
本当ですか‼︎笑
たしかにそうですもんね…。

私もそんな感じにしていいですか?
入試の日も電車&自転車で行くんですか?

質問攻めですみません…笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
そんなん全然いいよ(笑)
また一緒に帰ったりしよっ!

私は推薦選抜で合格したから一般入試は受けないんだ、

一般入試頑張ってね!
応援してる!!!
合格しますように(*・∀・*)ノはーと笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
本当⁈(((o(*゚▽゚*)o)))笑
うん‼︎笑

推薦いいなぁー‼︎

うん‼︎頑張る‼︎

ありがとう(๑′ᴗ‵๑)♡笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
いえいぇー、

あと少しの辛抱やし
ふぁいてぃんぐ(* ̄∇ ̄)ノ!!!笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
うん‼︎

ありがとう‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
てか絶対友達になりたいっ!
気あいそう(笑)

変なこと言ってすみません。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
うちもなりたい‼︎笑

そうだね‼︎笑

全然変じゃないよー‼︎嬉しいよ‼︎笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
本間に!?
やったぁー(///ω///)♪

また入試の結果教えて!
同じクラスやといいなぁ、

LINEしてる?
もししてるんやったら交換したい
でもここで教えたら個人情報ばれるよな(泣)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
うん‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

はーい‼︎落ちたら本当にごめんやで笑

同じクラスやったら叫ぶぐらいに喜ぶ‼︎笑

やってるよ〜‼︎

うーん。あ、じゃぁさ、Twitterやってる?笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
落ちひんひんから大丈夫っ!キラキラ~

わしも叫ぶ(笑)

Twitterやってないごめん
Twitterってどうやるん?笑笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
Twitterやったよ、
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
9人落ちるのはけっこう怖い‼︎笑

頑張るわ笑

一緒に叫ぼか笑

Hiromi215Tennisって調べたら私がでてくるはず‼︎笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
守山北高校の情報
名称 守山北
かな もりやまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 524-0004
住所 滋賀県 守山市 笠原町1263
最寄駅 4.4km 野洲駅 / 東海道線
4.9km 守山駅 / 東海道線
6.3km 栗東駅 / 東海道線
電話 0775-85-0431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved