教えて!守山北高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
友達できるかめっちゃ不安
大丈夫かなぁ
内緒さん@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
わたしも不安です…。

けど、みなさんきっと優しいと思いますよ(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
4月から学校でクラス発表ですね
もし仲の良い友達と一緒のクラスになっても
まったく知らない人に喋りかけますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/18(火) ]
ありがとうございます
ギャルの人は怖いですからね
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
いえいえ^ ^

ですよね…‼︎
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/19(水) ]
私はギャルや派手な人が苦手です
ちょっと性格悪いイメージがあるので

すみません

今年の1年ってギャルや派手な人ってそんなにいなかったですよね?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
私もですよ‼︎笑失礼ですけどやっぱり派手な人は苦手です…。

けっこういたっぽくないですか?うちが見る限り多かったような…。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
ですよね(笑)

本間にですか
それ結構困る
クラスに馴染めるかな
てかまず友達できるかめっちゃ不安
内緒さん@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
はい…笑

うちもそうです(´;д;`)
守北に行く友達いなんで…。

よろしくお願いしますね^^
内緒さん@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
こちらこそよろしく:-)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
ありがとうございます(*^_^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
女子の方に質問です、
部活は友達とはいりますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
友達と入りますよ♪
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
自分できめます!(๑′ᴗ‵๑)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/17(月) ]
やっぱりそうですよね…。
1人で入る人もいると思いますか?

もう何部に入るか決めました?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
部活というよりマネージャーにしようか迷ってます^^;
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
実は私もマネージャーしようか迷ってるんですよね、でもマネージャーは途中で辞めにくそうなので結構迷っています。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
1人で、入る人もいます!
マネージャーは一回入ったらやめにくいですよね…
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
そうなんですか?

ちなみに、バスケ部のマネージャーか野球部のマネージャーに入ろうか迷ってます
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
あ、私もです
一緒ですね(笑)
もし同じ部活に入ったらよろしくです
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
本当ですか‼︎笑

なんかめっちゃ嬉しいです笑

こちらこそよろしくです☻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
男子の方に質問です、
男子のみなさんは音楽、美術、書道のどれを
選択しますか?教えてください。
先輩の方々も男子はどの教科に多いのか教えて
いただけると助かります

質問の返答よろしくお願いします。
内緒@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
僕は 美術にしようかと思っています。この中では1番好きなので...後は 音楽.書道の順かな?4月から一緒に頑張ろうね!
守北新一年生@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
よろしく!
僕も美術にするよ!
仲良くしてねー!
内緒@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
内緒さん

返事ありがとうございます!
美術ですか♪
わかりました、
僕も美術にします!

4月からよろしくです♪( ´∀`)
内緒@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
守北新一年生さん!

こちらこそよろしくです!
わかりました、
はい!
僕は一人で守北にいくので
友達ができるかとても不安です
こちらこそ仲良くしてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
くまぴん一族v@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
明後日合格発表だ♪僕絶対合格してるわ♪
絶対受かってるから、明後日が楽しみすぎる♪守山北高校、3年間よろしくおねがいします♪あーはやく合格ってゆってもらって宿題みんなでやりたいなぁー♪みんな受かろな♪僕とみんなが受かりますよう願います♪
内緒さん@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
性格悪いですね
不安な人もいるのに、
内緒@在校生 [ 2014/03/12(水) ]
お前かすやろ

守北くんなボケ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
くまぴん一族さんにたいしてですか?
内緒@在校生 [ 2014/03/13(木) ]

おぅ!
そやで
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
結局あなたは受かったんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
ですよね、
一瞬わたしが言われてるのかと思いびっくりしました。笑
内緒@在校生 [ 2014/03/14(金) ]
すまんすまん、

守北で三年間楽しんでな笑笑
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
いやいや、

ありがとうございます
楽しみたいと思います!
守山北高校って楽しいですか?

友達ができるかとても不安です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
守山北高校ってなんで毎年
男子の方が多いんですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
わかるわかるっ!
めっちゃ共感(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
だよね‼︎笑

高校で出会ったらよろしくね^ ^
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
うん、こちらこそよろしく!
顔は分からないけど…。笑
頑張って気づいてみせる(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
ありがとう‼︎笑

気づいたらめっちゃすごいけどね笑

うちも頑張る‼︎笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
4日くるよな?
セーラー服?
特徴おしえて(笑)
友達になりたい
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
いくよー‼︎

えーっと、ブレザーで、ショート‼︎笑
こんなんでわかるかな?笑

特徴教えてー‼︎笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
いくよー‼︎

残念ながらブレザーです…笑
髪の毛はショート‼︎

これでわかるかな??笑

特徴教えて‼︎笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
すみません、2回投稿してしまいました…(´-﹏-`;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ヤジ。@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
私はピアスをしています、
もうホールもできあがっていて
耳に穴が開いている状況です。
先生に目をつけられるとどうなるのですか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ヤジ。@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
たしかに♪
ドッチボール久しぶりに
したいです♪

前言っていた私の幼馴染みの男友達
守山北のサッカー推薦らしいです笑笑
どーでもいいことゆってすみません
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
サッカーの推薦すごいですね!

てか友達できるかとても不安(泣)
ヤジ。@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
そーやね

できますよ!

私落ちたかもです…
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
できるといいんですけどね(笑)

大丈夫ですよ
前向きに考えることが一番ですよ!

ヤジ。@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
そーですね♪

ありがとうございます。
気持ち、楽になりました
内緒さん@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
うん、

また守山北高校で会おう(*^^*)
ヤジ。@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
はい!

受かっていますように♪
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
ヤジさん受かりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
みなさんって友達と「守山北高校行こう‼︎」って約束してますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
私はいちようです。
あなたは約束してますか?
内緒@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
してないです…
一人です
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
友達みーんな違うとこです…‼︎

質問に答えていただきありがとうございます^ ^
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
友達と一緒じゃないと不安ですよね…。

人見知りなんで友達できる気しないです…笑

守北で会えたら、よかったらお友達になりましょうね‼︎(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
もちろんです!
てかこちっこそ友達になってください(笑)
私も人見知りなので不安です、
もしかしたら私一人で部活入るかもです。
あなたって何部に入るつもりですか?
もし良かったら私と同じ部活に入りませんか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
ありがとうございます笑

何部に入るんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
バドミントンがいいなぁ~と思っています。
何部希望ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
今年守北受ける人でどなたか男バスか女バスのマネージャー入りたいと思ってる人っていますか?(o^^o)
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
うん‼︎

ありがとう‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
てか絶対友達になりたいっ!
気あいそう(笑)

変なこと言ってすみません。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
うちもなりたい‼︎笑

そうだね‼︎笑

全然変じゃないよー‼︎嬉しいよ‼︎笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
本間に!?
やったぁー(///ω///)♪

また入試の結果教えて!
同じクラスやといいなぁ、

LINEしてる?
もししてるんやったら交換したい
でもここで教えたら個人情報ばれるよな(泣)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
うん‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

はーい‼︎落ちたら本当にごめんやで笑

同じクラスやったら叫ぶぐらいに喜ぶ‼︎笑

やってるよ〜‼︎

うーん。あ、じゃぁさ、Twitterやってる?笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
落ちひんひんから大丈夫っ!キラキラ~

わしも叫ぶ(笑)

Twitterやってないごめん
Twitterってどうやるん?笑笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
Twitterやったよ、
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
9人落ちるのはけっこう怖い‼︎笑

頑張るわ笑

一緒に叫ぼか笑

Hiromi215Tennisって調べたら私がでてくるはず‼︎笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
な@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
わたしは守北に行きたいのですが実テで120〜30くらいなんです。やっぱりこままじゃ危ないですかね? 授業態度や身なりなどは悪くないと思います
ゆ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
ちょっと危ないんぢゃないかな?でも一般入試まで時間あるしまだチャンスはあると思うよ。
な@質問した人 [ 2014/02/22(土) ]
ゆさんも守北受けるんですか?
とりあえず、一か八かで受けてみます
ゆ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
私は推薦選抜で合格したので一般入試は受けないかな。

なさんふぁいとです!
また守北で会いましょ(o^o^o)/
な@質問した人 [ 2014/02/22(土) ]
そうなんですか!わたしの友達も推薦で合格しやはりました

ありがとうです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

守山北高校の情報
名称 守山北
かな もりやまきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 524-0004
住所 滋賀県 守山市 笠原町1263
最寄駅 4.4km 野洲駅 / 東海道線
4.9km 守山駅 / 東海道線
6.3km 栗東駅 / 東海道線
電話 0775-85-0431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved