教えて!国際情報高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:39件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ひな@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
結果どうでしたか??

よかったら、受かった方はここでいろんなお話しませんか?

新しい学校生活の不安や楽しみについて語りましょうヾ(*´∀`*)ノ
はらな@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
受かりました。友達ができるか、
はな3@保護者 [ 2013/03/13(水) ]
勉強は大変ですか?ギリギリで受かったので入学してからが大変やと思います。
かめ@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
受かりました
BY the wayみなさんは 入る部活を決めていますか?
私は何部に入ろうか迷っているので誰か一緒に考えませんか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]


うかったよ♪
私も部活なやんでる(T-T)
何にしよっかなー…スポーツは苦手やし(ToT)
SONY@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
受かった!
入る部活はもう決めてるよ!
ひな@質問した人 [ 2013/03/14(木) ]
みなさんおめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ ♪
私も迷っています(泣)

中学生のときは、運動部だったので高校は文化系にしたいなーと考えています。

私は同じ中学のひとが国情にいないので、すごく不安です(>_<)

・・・@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
受かったよー:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

友達出来るか超心配←
i-ryo@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
友達出来るか心配です
今のうちに作ろうかな(;^_^A
i-ryo@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
僕も友達出来るか心配です
今のうちに作ろうかな(;^_^A
ひな@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
今のうちに?

今日のオリエンテーションとかでですか?
i-ryo@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
まあ、そんな感じですかね(;^_^A
ひな@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
まわりみたら、結構みんな同じ学校からきてて怖かったです(´つω・`。)
・・・@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
皆友達がいて、私ぼっちだった…。

怖いよー。・゜・(ノД`)・゜・。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/17(日) ]

皆仲良くなりましょうね!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/17(日) ]

皆さん、
アメーバとかはしていないんですか?

私そこにグルッポ作りたいとか
思っているんでやっている方、

入ってくださると嬉しいですね!!
・・・@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
アメーバやってないよー(T ^ T)
ひな@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
やってません( ; ; )

・・・さんも1人なんですか?
私も一人でさみしかったです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
友達できるか不安ですね…
できたらいいなー…

部活は水泳部に入ります!
・・・@中学生 [ 2013/03/24(日) ]

ひなさん1人?私友達1人いるけど、
そこまで仲いいわけではないので…
それに、新しい友達も欲しいし♡

1人はさみしいですよね(T ^ T)
モジュラ@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
受かりました(≧∇≦)

俺は中学校で水泳部に
所属してましたが、
高校では弓道もやってみたい
と思っています(^^;)

・・・@中学生 [ 2013/03/25(月) ]

弓道♡私もやりたいなーって思ってるんです!
仲間ですねー(笑)
モジュラ@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
どもどもf(^_^;

中学には無かった部活ですから
とても興味があります(☆∞☆)ムフーッ!

ひな@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
はいひとりです( ; ; )
すごく不安です…。

私は中学のときは運動部だったので、文化系の部活に入ろうと思っています♪♪
ひな@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
LINEしてるひととかいませんか?
モジュラ@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
アメーバなら(-_-;)

・・・@中学生 [ 2013/03/28(木) ]

弓道は中学になかったので
とても魅力的ですよね(^_^)/

私は中学文化部でしたよ!吹部!
まだ迷いなうです(笑)

一人って不安ですよね・・・
友達できるかな・・・?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
LINEしてるよ!!

アメーバーはしてません…

ひな@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
本当ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
ひな@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
すごく不安ですっ。

もうすぐだぁっ(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2013/04/05(金) ]
ホンマですよ!!

大丈夫です。
ほとんどの人がきっと不安です!!
ひな@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
えっと、どうしましょう…。
IDって晒してもいいんでしょうか?

ありがとうございます( ; ; )
いよいよあさって頑張ります(* ´ ꒳ ` )
・・・@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

id写してもいいのかな?

明後日ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頑張りましょう(´∩ω∩`*)
ひな@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
私のIDは444_9です♪

はい!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
i-ryo@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
LINEでグループつくりませんかw?
国情の
ひな@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
さんせいです!!!
ひな@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
グループつくりました!
i-ryo@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
ありがとうございます(≧∇≦)
・・・@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
私も違うところでグルー作ってたんで良ければ入りますか?
ひな@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
入りたいです(´ ˘ `♡)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国際情報高校の情報
名称 国際情報
かな こくさいじょうほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 520-3016
住所 滋賀県 栗東市 小野36
最寄駅 2.1km 手原駅 / 草津線
3.1km 石部駅 / 草津線
4.1km 守山駅 / 東海道線
電話 0775-54-0600
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光泉 - 新堂 - 葉山

近隣の高校: 東大津 - 草津東 - 玉川 - 甲西 - 光泉カトリック - 草津 - 守山北 - 栗東 - 石部 - 瀬田工業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved