教えて!栗東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:97件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
倍率が0.75と大幅に定員割れしてます。
1教科0点じゃなかったら受かりますか?
たけsan@中学生 [ 2020/03/08(日) ]
多分行けると思います!自分も中三なので3/10にあえますね!「居てもわからんかw」まぁ三年間一緒に学校生活を送れる事を願います「知ってる人多い方が良いからねw」
S 内緒さん@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
私も明日行きますよ!!!気づいてくださいねーwwwwwwww
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
う〜んなんとなく分かるかもw
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
タブレットの方でこっち来るかも!!wwwwwwあとできまーす!ww
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/14(土) ]
はぁ〜い、まってま〜す
S@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
きたよー!お待たせー! 合格してた?こっちはしてたよ!
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/21(土) ]
ごめん、返信遅れた!たけsanも受かってたよ!
説明会時間バラバラみたいやの〜たけsanは14時30よ
S@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
こっちも14時半から!
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/22(日) ]
一緒やないですか♪それとスマホ買い換えましたよ!報告遅れた、交換できるときにしましょう
S@一般人 [ 2020/03/22(日) ]
うん!
おー!よかったやん!
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/23(月) ]
あ、確認してもいいですか?説明会の後交換する予定が出来ないで、いいんですか?それともしますか?
S@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
今没収されてるからできひんとおもう!でも見つけたら目合わせて!www
緑の棒タイで、ポニーテールの赤いバック持ってる!
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/25(水) ]
了解!こっちも赤いナイキのナップサック
S@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
まって!!!!!wwやっぱり白のリュックやわ!無地!
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/25(水) ]
了解です!!!!
S@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
ごめんっっっwやっぱりカーキw
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/25(水) ]
ごめんねぇ、俺黒と白のバックでいってた、あ!でも多分サラ見付けたと思う
S@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
え!!まじ!!!
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/25(水) ]
うむ、自信ないけど多分見付けた
S@一般人 [ 2020/03/25(水) ]
どんな人??何してた?www
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/26(木) ]
何してたかぁ、何かキョロキョロしてたね誰かを探してる感じにんで可愛らしい顔だったぞw
S@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
あー!!!めっちゃたけさんと友達探してた!でも可愛らしい顔ではないかな?wwww
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/27(金) ]
wwwそうだったかなぁ
S@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
身長小さかったやろ?wwwwww
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/27(金) ]
せやね、小さかったw
S@一般人 [ 2020/03/28(土) ]
たけさんなんせんち??
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/28(土) ]
173cm位よサラはあれ位やと16あるか無いか位?
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/28(土) ]
あ、ごめ16て0ぬけてた
S@一般人 [ 2020/03/28(土) ]
たかっwさらは152wwww
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/28(土) ]
それ位が丁度いい感じじゃない?嫌俺はロリコンだからそう思うだけか
S@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
き、君はロリコンなのか?!
僕の身が危ないのか?!w
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/29(日) ]
ロリコンデスよ!貴女の身が危ないかどうかは、さて、どうでしょかな?w
S@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
大丈夫だ!!!!!!!!!!w
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/29(日) ]
www何と自信ありげなwww
S@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
僕は大丈夫だ!w
なぁ水泳部のマネいこーよー!w
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/29(日) ]
水泳部のマネ?wあと質問のキーワードwだらけの件www
S@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
そそぉw彼氏が水泳部やからいく予定やねんけど知り合いいてほしいやんw
紗良とたけさんは幼馴染みという設定でよろしくっ!www
ほんまやw wの数でわけてはるw
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/30(月) ]
あ、そういう事なw設定は把握したw幼馴染みで高校で久しぶりにあった的な感じかw
S@一般人 [ 2020/03/30(月) ]
そぉぉぉ!!!!!!
それやったら普通に彼氏もふーんってなるし!
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/03/31(火) ]
そうやね♪了解しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
S@一般人 [ 2020/04/01(水) ]
他なんかあるっけなあw
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/02(木) ]
何かある、 とは?
S@一般人 [ 2020/04/03(金) ]
なんか話しとくことw
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/03(金) ]
あぁ、理解特に無いんじゃないかな後は入学式後クラスきく位?
S@一般人 [ 2020/04/03(金) ]
下の名前分かってたら大丈夫そうじゃない?
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/03(金) ]
漢字わからないなって思った私
S@一般人 [ 2020/04/04(土) ]
紗良 ですw
たけさんは???
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/04(土) ]
健斗(たけと)デスよ!
S@一般人 [ 2020/04/04(土) ]
おっけ!!同じクラスやといいねぇ!!
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/04(土) ]
そうですな、同じクラスになることを願う
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/06(月) ]
あ、spoonってゆうスマホアプリで配信始めたからたけsanでファンポチしてくれると嬉しいなもし私の
声聴いておきたい?とかなら聴に来てな
内緒さん@一般人 [ 2020/04/07(火) ]
おっけ!!!いってみる!
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/07(火) ]
アカウントの名前教えてくれたらファンポチするよ「フォローみたいなもの」
S@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
話しかけれるように頑張る!
S@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
あ!幼馴染みって彼氏に言ったから結構馴れ馴れしくいきます!たけとってよぶし、たけとも幼馴染みって感じで!
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/09(木) ]
把握馴れ馴れしくいくな笑
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/09(木) ]
初めて話したね笑笑
S@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
うん!!!めっちゃ話しかけようか迷ったわ!何回か目あった気がするねんけどはっきりじゃなかったからw
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/09(木) ]
チラッとなら何回か目あってたね笑私も多分さらかなぁ?って思ってたけど彼氏さんと一緒に居たし私の友達も近くにいたから話しかけようか迷ってた笑
S@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
やんな!!
今彼氏がたけとから夕方にラインきたって!w
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/09(木) ]
そそ、ライン貰ったのよ!
ついでにサラのもほしいと思って聞いたけどダメだった笑
S@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
出来るようになったら伝えてもらうわ!
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/09(木) ]
了解しましたのゾ彼氏さんと仲良くていいね
元かのを思いだしちゃった...
S@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
高校離れて別れちゃったん??
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/09(木) ]
色々あったけどまぁ、そんなところ
S@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
そっかぁ、
じゃあここの学校でいい人見つけられたら教えてねぇ?ww
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/09(木) ]
おん笑自分の顔とか声ブサイクだから付き合えないかもだけど笑
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/09(木) ]
逆に紹介してほしい位笑
S@一般人 [ 2020/04/09(木) ]
どっちもぶさいくじゃないから大丈夫大丈夫!!
いいひとかぁwwwwだれかなぁ
リゼロ.ラム推しのたけsan@中学生 [ 2020/04/09(木) ]
おん、紹介してくれたら有難い笑
S@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
明日クラスと名前言うわ!w
内緒さん@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
おぉ、ありがとう笑
S@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
ごめぇん!!言えんかった!タイミングがw
内緒さん@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
そうやなぁ友達と他のクラスに連れてかれてたからな私も笑
S@一般人 [ 2020/04/10(金) ]
なんかずっと男子の中にいて女友達できひんw
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
私もまだ異性の友達は中々出来ない笑
S@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
やんなぁwwwwどーしよーやわw
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
せやなぁ笑どうしょっか
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
とりあえずグループライン入ったから女子のラインは追加できなくはないけどもやなぁw
S@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
おー!!!じゃあ好きな人できるかも??w
内緒さん@一般人 [ 2020/04/12(日) ]
好きな人なぁぁ笑
S@一般人 [ 2020/04/12(日) ]
できるできる!ゆーきゃんどぅーいっと!!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/12(日) ]
おんw頑張るwでも好みが特殊なんよな私
束縛、性格、価値観、一途、コレで見てるからなぁ
S@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
むずかすぃ!wwww
タイプは????
内緒さん@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
まぁ、メンヘラが好きみたいだね私はw束縛が強いのと一途な所にひかれるようだ....顔はあんまり重視はしないだって自分も顔悪いのに相手に顔が可愛いのを求めるのはねぇw
S@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
メンヘラかぁw珍しいのぉw
全然ブサイクではないぞw
内緒さん@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
褒めてくれてありがとう笑
S@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
あいあいさっ!!wwwww
S@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
さらって学校で陰キャにみえる???笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
インキャには見えないけど、うん
S@一般人 [ 2020/04/13(月) ]
最後の うん とはwwwww
内緒さん@一般人 [ 2020/04/14(火) ]
え、まだあんまり話してないから判断は確実では無いかなぁって事....かな?
S@一般人 [ 2020/04/14(火) ]
もっと話そーよー!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/14(火) ]
ええよぉ〜笑私的にももっと話したい
内緒さん@一般人 [ 2020/05/09(土) ]
たけとぉー!たけとって何番やっけ?20番以降?
内緒さん@一般人 [ 2020/06/02(火) ]
あ、ごめん、めっちゃ返信遅れた11番よ
内緒さん@一般人 [ 2020/06/17(水) ]
全然大丈夫よぉん!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
栗東高校の情報
名称 栗東
かな りっとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 520-3016
住所 滋賀県 栗東市 小野618
最寄駅 0.9km 手原駅 / 草津線
3.0km 栗東駅 / 東海道線
3.3km 守山駅 / 東海道線
電話 077-553-3350
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光泉 - 葉山 - 野洲北

近隣の高校: 玉川 - 甲西 - 国際情報 - 光泉カトリック - 草津 - 守山北 - 石部 - 瀬田工業 - 野洲 - 綾羽

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved