教えて!石部高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高校受験についての話題
カツオ@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
中1の時に1学期はちゃんと学校行ってたんですけど2学期からさぼり気味になって、週に二回くらいしか行かなくなって、しかも、昼くらいで中退していました3学期は、週に3回〜5回くらい行ってたんですけど、昼くらいで中退していました。。、中2からちゃんと行き始めたんですけど、最初ら辺だけ、少し、さぼり気味で、それ以外は、ちゃんと学校行くようになりました。中3でも、ちゃんと学校行っていましタガ、2学期の体育祭で骨折してしまいまして、週に一回から二回休むようになりました。それ以外は、ちゃんと行っていました。成績の方は、中1の時は1しかなく、中2の時は、ほとんどが、1と2でしたが、一回だけ、3を取りました。中3は、1学期が、国語3、数学3、理科3社会3、体育3、音楽3、家庭科3、技術3、美術3、英語が1で、英語以外、全部、3です。2学期は、英語が1で、体育、国語、が2で、それ以外は3です。テストの点数は、中1の時は、平均5点くらいで、中2の時は、国語は全て20点以上を超えていて、一回だけ、40点の時がありました。数学は、1学期の期末に28点、2学期の中間に、40点で、期末に60点で、3学期の実力テストで54点で、学年末テストで、66点でした。理科は、前半は、5点くらいですが、2学期の期末に31点、3学期の実力テストで、78点でした。学年末は20点くらいです。社会は、全て、30点以上を超えていて、中間に、40点、期末に75点で、実力テストで、65点で、学年末で、30点くらいです。英語は全て、ゼロに近いです。三年のテストでは、中間に、国語48点、数学62点、理科65で、社会70です。英語は4です。期末は、国語56点、数学72点、理科76点、社会89点です。2学期は、英語を除けば、平均50くらいです。こんなんで、石部合格出来ますか?先生からちゃんとこんなんでは、とても難しいと言われました。

- まだ返信がありません -

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
石部高校の情報
名称 石部
かな いしべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 520-3101
住所 滋賀県 湖南市 丸山2-3-1
最寄駅 2.6km 石部駅 / 草津線
2.8km 甲西駅 / 草津線
6.0km 三雲駅 / 草津線
電話 0748-77-0311
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光泉 - 新堂 - 葉山

近隣の高校: 草津東 - 八日市 - 東大津 - 水口東 - 玉川 - 八幡 - 国際情報 - 光泉カトリック - 甲西 - 水口

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved