掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
水口高校
みなくち
偏差値 48
水口高校のいいね♥130
153件の質問と191件の回答
概要
滋賀県立水口高等学校は、滋賀県甲賀市水口町梅が丘に所在する公立高等学校。通称は「水高」(すいこう)。1908年(明治41年)、水口城跡に創立した滋賀県立水口農林学校が前身。 1919年(大正8年)、滋賀県立水口農林学校を廃校にした上で、滋賀県として3校目の県立中学校として、滋賀県立水口中学校が設立された。1975年(昭和50年)、甲賀郡水口町(当時)に水口東高校が開校され甲賀高等学校から水口高等学校と校名変更された。 - つづきを読む
水口高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
高校受験
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
絶対絶対に、国情の方がいい‼️ 水口校則どんどん厳しくなってきてる‼️国情の方がメイクもピアスもスカートも緩い‼️ 行事も修学旅行もおもんない‼️
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
合格です!おめでとう!
もう勉強しなくても受かりますね。
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥3
-
水口高校の在校生さん!教えてください!!!
文化祭や体育祭はどんな感じですか!!?
あと校則やいろいろ教えて欲しいです🙇🏻♀️🙇🏻♀️
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
割れていても点数が低いと落とされるかもなので、点数あげた方がいいですね。
前日に勉強した問題が本番に出ると数十点変わるので、勉強頑張りましょう!
-
-
-
高校受験♥1
-
ありがとうございます!頑張ります👍🏻🌟
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥3
-
今年受験生の中学3年生です。
今年中3の第1回の定期テストが205点で、五教科だけの成績が3が3個で2が2個でした。。
それでも水口高校受けようと思ったら行けますか、?
教えて欲しいです。
-
-
-
高校受験♥1
-
ありがとうございます🙇🏻♀️
-
-
-
学費
-

