教えて!米原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
内申点:2箇所 回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/21(木) ]
はじめまして♪今年、米原高校普通科を受験校にしているものです。実力テストは352点(平均250点位)が続き、最新のものは358点(平均240点位)でした。
内申点は2学期が32です。定期テストは400点前後を維持していました。生徒会に携わっており、副委員長をしていたり、数検3級や漢検3級、珠算3級、書道3段の4つの資格をもっていたりします。
塾のVもしは11月が58(国57数53英53理59社65)でA判定まであと2点でした。ちなみに前年度の過去問は400点台でした。学校の方では内申点が基準に満たないと言われましたが当日までに実力をもう少しあげれば合格できるだろうといわれました、塾ではこのままいけば大丈夫と言われていますが、正直不安です。
長くなりましたが、皆さんの意見を参考に受験勉強に励んでいけたらと思っていますので是非、ご回答宜しくお願いします
ピッツァ@在校生 [ 2016/02/05(金) ]
私もこのまま勉強して、もう少し点が取れるといいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
米原高校の情報
名称 米原
かな まいばら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 521-0092
住所 滋賀県 米原市 西円寺1200
最寄駅 0.8km 米原駅 / 東海道新幹線
0.9km 米原駅 / 本線
0.9km 米原駅 / 東海道線
電話 0749-52-1601
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved