教えて!山城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2018/09/01(土) ]
普通科っていじめやぼっちあるー?
在校生@一般人 [ 2018/09/02(日) ]
聞いた事はないです。
内緒さん@在校生 [ 2018/09/02(日) ]
ありがとうございます😊
在校生@一般人 [ 2018/09/17(月) ]
あるよ。
私が思うにちょっと派手めの心が弱い子にハメられた感じかな。
ぼっちではないけどあることないこと言われて気の毒。
でも心が弱い子は自分を守ることで必死なのよ。
今はいいかもしれないけどいつか天罰が下ると思ってる。
ちゃんと見てる人は見てるから。
中学生@一般人 [ 2018/09/20(木) ]
あるんですねイジメ
何年生でですか
在校生@一般人 [ 2018/09/20(木) ]
心の弱いイジメてる側って私の知っている人かな
この人と一緒にやっている子たちも
実はこの人のこと嫌いらしいけどね
在校生@一般人 [ 2018/09/27(木) ]
1年生 スーパーアドバンスト科です。
このクラスは担任の先生の制御が効いていません。
あまりにも気の毒です。
私はいま山城に通っていますがオススメはできません。
山城生です@在校生 [ 2018/10/03(水) ]
2年ですがないです。たぶんあたりが悪かったのか、悪ふざけなのか、わかりませんがとても楽しいです。
在校生の友達@一般人 [ 2018/10/08(月) ]
1年生だよ。原因を作った子と小中一緒だった。やっぱりって感じ。この子と絡むと必ずよくないことが起きる。だから中学の時干されてた。知らずに友達になった子が気の毒。
この子に近づくとヤバイよ。本気で病んでるからね。
在校生@一般人 [ 2018/11/12(月) ]
やられた子の親が黙ってないだろうってうちの親が言ってる。時効が3年あるから大事な3年生ぐらいで訴訟おこすケースなんてざらにあるらしいよ。やられっぱなしはないわ。やった方はお金の用意しとかないとね。弁護士費用かかるからさ。
内緒@一般人 [ 2018/12/22(土) ]
1年では有名な話。やった側は自分じゃないと思い込みたいでしょ。必死で友達にしがみつこうとしてる笑。私じゃないよってね。こんな奴らと卒業まで一緒なの勘弁。高校デビューした奴はキツイわ。
在校生@一般人 [ 2019/01/09(水) ]
本当に高校生デビューは笑えるよ。
私?って女の子?
男も女も両方だよね。
あなた達どうした?って感じだよ

内緒さん@中学生 [ 2019/03/23(土) ]
頭良くても別のとこで頭の回転早くてこういう奴が一番うざい!
次の1年はどんな子が入ってくるのかなあ
内緒さん@保護者 [ 2019/03/28(木) ]
偏差値の高い学校でそういう問題はないかと思ってますが、いろんなお子さんが入学してきますからね。
春から子供が入学しますが、何も問題なければと思ってます
中学生@保護者 [ 2019/05/30(木) ]
入学してみないと分からないことはありますよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
山城高校の情報
名称 山城
かな やましろ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 603-8335
住所 京都府 京都市北区 大将軍坂田町29
最寄駅 0.6km 等持院駅 / 北野線
0.6km 円町駅 / 山陰線
0.7km 北野白梅町駅 / 北野線
電話 075-463-8261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved