高校受験ナビ
検索
洛東鴨沂平安女学院洛北日吉ヶ丘開建京都精華学園東山紫野京都文教
公立
共学

北稜高校

ほくりょう
偏差値 48
北稜高校のいいね292
239件の質問と258件の回答
概要
京都府立北稜高等学校は、京都府京都市左京区岩倉幡枝町に所在する京都府立の高等学校。(沿革節の主要な出典は公式サイト)1979年(昭和54年)10月 - 第1期工事着工1980年(昭和55年)1月 - 条例により京都府立北稜高等学校が設置される。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
北稜高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(北稜高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      文化委員の仕事って何がありますか?
      前で発表とかありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      バイトするための申請って簡単にできるんですか??申請の内容はどのようなものですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      至急です!!
      今年から北陵生なのですが、教科書持って帰る時にキャリーケースで行く人いますか!?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      今年は定員割れすると思いますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      質問です。
      以前ミズノ?の学校指定っぽいリュックの人を何人か見かけたのですがあれは部活の指定カバンとかでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      指定のバッグはないですよ!

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      パンツ見えるぐらいスカート短い人いますか////

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      見に行きます!!!!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      はじめまして。北稜高校では、学食はありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒@一般人

      学食は無いです。売店はあります

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      中3です。ぶっちゃけいじめとかってありますか?答えて欲しいです!

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      開建高校と北陵高校で迷っています!
      内申点は前期合計で88です
      ご意見お聞かせください😖

      0件の回答開閉
    • 進学先

      内緒さん@一般人

      指定校推薦貰える人ってどんなのですか?
      おおよその成績と出席日数を教えて欲しいです!
      他にも条件があればそれも教えてください。

      0件の回答開閉
    • 進学先

      内緒さん@一般人

      指定校推薦って具体的にどの大学ですか?
      できるだけ多く聞きたいです。

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      ここは教師がヤバいらしいけど大丈夫ですか?
      パワハラとかあったり、評判めっちゃ悪いけど生徒にも被害ありそうですか?

      2件の回答移動
    • 卒業生@一般人

      私が通ってた時代は一部生徒に対してパワハラしてくる先生がいました。部活の顧問なんですけどね。良い先生もおられると思いますが、パワハラしてくる先生もおられると思います。

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      女バスのマネージャーをやってみたいと考えているんですが、女バスには怖い雰囲気とかありますか?また、初心者でもマネージャーはできますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      なかなかに最高学年の人が怖い

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      女バスのマネージャーをやってみようと考えているんですが、女バスってどんな感じですか?
      怖い雰囲気とかありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      今年の体操服のネームの色は何色ですか?
      半袖の夏服と上下のスエットでちがいますよねぇ

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      🐷@中学生

      中期133だと当日点何点取ればいいですか。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      ヒールローファーは校則的にダメですか!!😭
      教えてくださると幸いです

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      2025年一年生@一般人

      この春から、北陵高校に通います。
      制服について教えて頂きたいのですが、
      長袖シャツは指定のものでないとダメなのでしょうか(胸に校章があるとか)

      希望購入の
      ニットセーター、ニットベストについても
      市販のものは着用不可でしょうか

      教えて頂けると嬉しいです
      よろしくお願い申し上げます。

      2件の回答移動
    • 2025年一年生@一般人

      内緒さん@在校生さん
      丁寧なご回答、ほんとうに
      ありがとうございます。
      校則きっちりしているんですね。
      かっこいい制服なので楽しみです。

    • その他

      内緒さん@中学生

      4月から北棱高校に通う者です。
      3/21(金)生徒のみ登校し、8:40から学力診断テスト、午後からも教材渡しなどあるようです。だいたい何時頃終わるか教えて頂けないでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      同中いなくても大丈夫ですか?🥹🥹

      0件の回答開閉