教えて!洛北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
今年の洛北高校の中期試験の合格ライン(評定と試験の合算)は何点ぐらいだと思いますか?
出来れば塾や学校関係の方のご意見をいただければ幸いです。
もちろん合否は高校が決めるのは分かっています。あくまで参考程度にしたいので回答よろしくお願いいたします。
名無し@中学生 [ 2019/03/09(土) ]
高倉塾のブログ読めばいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
ブログでは今年のボーダーは270〜280と書いてましたが、実際そのぐらいだったのでしょうか。。。?
内緒さん@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
今年は307でも落ちました笑笑
内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
ほんとに307でもダメでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
来年受験迷っています。正確な点数が知りたいです。
内申は155前後になると思うので。307なら入れない。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/23(土) ]
今年の倍率で、前期中期の合格ラインはどれくらいでしょうね。
私は内申180台 当日点8割で合格しました。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/24(日) ]
中期は内申点と当日点の合算で上から90%取っていくのではありません。内申点で募集人数の上位9割を出し、当日点でも上位9割を出し、そのどちらにも名前がある人が合格となります。内申点と当日点の合算で上から取るのは第2順と混ざるタイミングからです。内申点と当日点のバランス良い人ほど合格の可能性が高いです。詳細は募集要項に書いてありますので、来年度以降受験される方は、変更がないかも含め読んでおいた方が良いです。
るん@中学生 [ 2019/03/25(月) ]
受験したものです。

内申点 163点
当日点 158点
計 321点で合格しました。
今後の参考までに。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/28(木) ]
内申点155は諦めるような数字ではないと思うよー。個別相談会とかで聞いてみてねー。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/31(日) ]
309でも受かりましたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
洛北高校の情報
名称 洛北
かな らくほく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 606-0851
住所 京都府 京都市左京区 下鴨梅ノ木町59
最寄駅 0.7km 松ヶ崎駅 / 烏丸線
0.9km 北山駅 / 烏丸線
1.2km 北大路駅 / 烏丸線
電話 075-781-0020
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved