教えて!京都両洋高校 (掲示板)
「四字熟語」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/02/10(水) ]
今日の国語のテストで、最後の四字熟語の問題で、問題用紙に四字熟語すべて書いたんです句°それってありですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
ダメです。回答用紙に書かないと!!
確か『五里霧中』『四面楚歌』『岡目八目』後何でしたっけ??でもこの4つで8点くらいもらえたのにどんまいです!明日の面接で頑張りましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
すいません間違えました、、、
解答用紙に書いたんですけど、四字熟語すべて書いてしまったんですけどそれってあり?
(漢数字だけでわなく解答用紙にすべて書いてしまった)
内緒さん@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
『漢数字』って太字で書いてましたよね?ことわざも同じだったはずです。全てではなく( )内に入れる文字を解答欄書かないと!!でもその分面接で補ってください!応援してます!!必ず合格します!!!!!自信持って!!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
私も四字熟語、ことわざと全てを書きました…
漢数字というのは『5→五』というだけの意味で捉えていたので、そこで迷ってしまいました。面接頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/17(木) ]
2015年の過去問解いたら、
数学44点、英語70点中52点、国語42点でした。成績は内申点24でS進学コースを受験するのですが、このままだと受かりますか?
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
自分志望理由聞かれなかったです!勉強時間や長所や短所、部活で学んだことなどです。部活入る目的で両洋いくので、絶対受かりますよね?
4割はさすがに全教科取ってます!!国語簡単でした。明日合格発表ですが、お互い合格しているといいですね(^∀^)ドキドキします(>_<”)
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/13(土) ]
ついに今日ですね(>_<)!!
お互い合格してると良いですね。
でも専願で落ちる人って態度とか悪かったりする人ですよね??受かりますよね??
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/13(土) ]
合格しましたー!!
みなさんどうでしたか?
(名前かえます)すずめ@質問した人 [ 2016/02/13(土) ]
合格しました!!よろしくお願いします!!!!!点数知りたかったです...。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
今日の受験発表の時在校生に人で、めっちゃかわいい人いた・
與さん@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
名前かえました!
今年両洋高校を受験するの人です_φ(・_・
合格してました!!(・ω・)ノ嬉しすぎで自分の番号何回も写真とってたら128枚もとっていました( ̄▽ ̄)連打してやったぜ(~_~;)
でも。入学するまでに何回か学校行かないといけませんね(=゚ω゚)ノ
入学したら、みなさんクラス教えて下さいね(^○^)
すずめ@質問した人 [ 2016/02/14(日) ]
お互い受かって良かったですね(^^)
自分も嬉しすぎて友達と何回も見てました!!!これからもよろしくお願いします。
第35回卒業生@一般人 [ 2016/11/25(金) ]
私が受験した時は、不安の1日でした。特に苦手な数学の試験問題がどんな単元の問題出るのか?しかし、テスト問題を見ると、基本問題ばかりだったので、不安が解消しました。
後、面接は、ここの学校に行くんだという気持ちを持って受ければ大丈夫ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
京都両洋高校の情報
名称 京都両洋
かな きょうとりょうよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 604-8851
住所 京都府 京都市中京区 壬生上大竹町13
最寄駅 0.1km 西大路三条駅 / 嵐山本線
0.4km 西大路御池駅 / 東西線
0.5km 西院駅 / 京都線
電話 075-841-2025
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved