高校受験ナビ
検索
洛東開建龍谷大学付属平安大谷鴨沂京都工学院京都すばる京都文教東山平安女学院
公立
共学

日吉ヶ丘高校

ひよしがおか
偏差値 48
日吉ヶ丘高校のいいね1561
1341件の質問と1928件の回答
概要
京都市立日吉ヶ丘高等学校は、京都府京都市東山区今熊野悲田院山町にある市立高等学校。1949年(昭和24年) - 創設1950年(昭和25年) - 京都市が要望していた泉山陵墓地の一部払下げが皇室経済会議で認められる。学校の敷地の一部となる。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
日吉ヶ丘高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(日吉ヶ丘高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      昼休みに体育館って借りれますかね?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      4567組にはBコースの人っていないんですか??

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      123がBコースな気がします

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      2年生から文理選択があると思いますが、あれって理系と文系でクラス変わるんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      一年生の方に質問です!
      AコースかBコースどちらの方がthe陽キャっていう子多いですか!?
      Bコースの方が静かめな子が多いって聞いたんですけど🤔💭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      圧倒的 Aだと思います…!BコースもTikTok撮ってる子とかメイクしてる子も何人かいるけど AコースはほぼみんなメイクしててTikTok撮ってるイメージですね🤨

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      バイトの許可の取り方教えてください😭

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      研修旅行どこにしますか??
      オーストラリアにしようと思ってるんですけど、仲いい子居なくて台湾も視野に入れてます。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      私も仲いい子いないけどオーストラリアにします!!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      自習室とか英語村とかテスト前学習会とか積極的に行きたいけど一緒に行く人がいなくて周りの目を気にして行けない、、一緒に行ってくれる人いませんか( ; ; )

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      してますよー!!

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      だれか一緒にごはんたべてくれませんか😿

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      @yo__565
      フォロリクおくってほしいです!!

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      夏服いつから着ていきますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      皆さん最終研修旅行希望どーしますか??
      自分は台湾にしようと思ってます‼️

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      私もです!
      周りあんまり台湾いなくて寂しいですね

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      誰か一年生でLil ala modeのmousseのヘアクリップ落とした方いませんか?私の自転車のカゴに入ってました!雨とか降ったりしちゃったんで結構汚れちゃってますごめんなさい🙇ぜひ持ち主さんにかえしたいです!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      勝手なのですが、誰のかわからず少し怖いため、5月中に持ち主さんが現れなければ処分しようと思っています🙇‍♂️

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      スカート切ってる人、校章?みたいなのも切ってますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      校章は切らずに上から詰める人が多いと思います!!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      バイトしてる人いませんかーー!

      2件の回答移動
    • 内緒@在校生

      帰宅部の子とかは基本みんな隠れてしてますよ!

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      スカート切ってる方!!
      何センチくらいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      誰か中間テストがある教科教えてくださいませんか?😢一年です!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      Cゼミで異性にインスタ聞いたらやばいですか、、

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      人によると思います😭私だったらもう大歓迎です!

    • 学校生活3

      内緒さん@一般人

      入学してちょうど一ヶ月くらい経ったけど普通にぼっちです、、笑
      同中の人もいないしどうしようもない
      同じような人いませんかね、、

      13件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      返信のところにアカウント貼りました!

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      授業とかで、将来の夢、仕事について触れる機会ってありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      カラコンって絶対ばれますよね、?
      あともし付けてったら先輩に目つけられますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      みんな1ヶ月もしたらつけてましたよーー
      先輩もつけてるので多分大丈夫!