教えて!華頂女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
(*´꒳`*)@中学生 [ 2016/06/25(土) ]
今受験生の中3です

音楽科ってもう受験できないんですか?
華頂だめ@在校生 [ 2016/07/14(木) ]
むりです
来年から廃止です
あったとしてもオススメしません
内緒さん@在校生 [ 2016/07/21(木) ]
どのコースも定員割れ、いずれなくなる学校です。居心地は、悪くないんですが、少人数なので、もめるといきにくうなる学校です。
プリン@在校生 [ 2016/07/24(日) ]
少人数で面倒見のよい学校といううことで入学したけれど、余りにも少人数は、困ることの方が多いですね。
中学君@中学生 [ 2016/07/27(水) ]
華頂は毎年定員割れで偏差値も低くおすすめできません。音楽科は来年から廃止です。
モモ@在校生 [ 2016/07/29(金) ]
元気なのは空手をやる人ぐらいかな。少人数なので、行事は、まったく盛り上がりません。精華も共学になり、女子高いくなら、遠くても西山いった子は満足しているようです。もう半年で卒業ですが、華頂の名前が消える日がきたら寂しいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
華頂女子高校の情報
名称 華頂女子
かな かちょうじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 605-0062
住所 京都府 京都市東山区 林下町3-456
最寄駅 0.3km 東山駅 / 東西線
0.6km 三条京阪駅 / 東西線
0.8km 三条駅 / 鴨東線
電話 075-541-0391
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved