教えて!華頂女子高校 (掲示板)
「関関同立」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
にこ☻@一般人 [ 2014/01/17(金) ]
専願で華頂を受けるつもりです。
第一希望?みたいなので特別進学、もし落ちたら教育文系コースを受けようと思います!
あまり学校の成績は良くなくて、定期テストは300ぴったりくらいで実力テストは250くらいです。華頂の特進は無理そうですか?
塾などで受ける模試では 90%行ける、判定が出ています。しかし、不安です(°_°)
あと、友達から聞いたのですが
内部生の人が仲良くて高校から入ったら
友達が出来にくい、というのは本当ですか?

あと、クラブは吹奏楽と軽音の雰囲気を教えてください!!
[ 169件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/03/21(金) ]

こっちも、おかあさん聞いてみるらしい!
こっちはバスだけやからまだ楽やな!

まぁリュックで判断しますわ!!
さー。@在校生 [ 2014/03/21(金) ]

うん!!
リュックはディッキーズで行くから!!
ありがとうね♡
内緒さん@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
あいよー!
明日こそあおな、
ほなまたあした!!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]

おはよー
やっぱ電話したら中学の制服やったしそれでいくわ!

なんかごめんね(。ω。;)
みー@一般人 [ 2014/03/22(土) ]

ごめんね、今日も話しかけれへんかった泣
なんかわかっててんけど、タイミングがわからんくって泣 ほんまに、ごめんね(つェ⊂)

26には絶対話しかけるから!ほんまごめんな

それで26なにきていく?
さー。@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
うちも話しかけられへんくてごめん!
うちは中学の時の制服のつもりやで(^^)
みー@一般人 [ 2014/03/25(火) ]
いざとなったら照れてしまって…
ほんまごめんな泣

あたしもそーする!
前とおんなじかっこやからわかると思うな

こんどこそ!!笑笑
さー。@一般人 [ 2014/03/25(火) ]
うんうん!こちらこそごめんね(´・_・`)
前と同じで制服 やから一緒やね!
よろしくね\(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
私は特進受けて落ちて教育•文系です!
教育•文系から関関同立行った人っていますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
華頂女子高校の情報
名称 華頂女子
かな かちょうじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 605-0062
住所 京都府 京都市東山区 林下町3-456
最寄駅 0.3km 東山駅 / 東西線
0.6km 三条京阪駅 / 東西線
0.8km 三条駅 / 鴨東線
電話 075-541-0391
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved